【朗報】人気Vtuberさん、都内に家を建ててしまうwwwwwwww
VTuber
4

【朗報】人気Vtuberさん、都内に家を建ててしまうwwwwwwww

“【朗報】人気Vtuberさん、都内に家を建ててしまうwwwwwwww”のまとめ

1: 2022/12/14(水) 14:54:03.61 ID:wYI0BeW20
凄くね?

3: 2022/12/14(水) 14:55:01.86 ID:wYI0BeW20
どんだけ儲かってるんや
5: 2022/12/14(水) 14:56:17.78 ID:wYI0BeW20
なお登録者百万人以下

4: 2022/12/14(水) 14:55:23.11 ID:r9pGWOqO0
デビュー当時ですら虚無扱いだったのに5年続いてて家建てられるほど成功してるって信じられない
8: 2022/12/14(水) 14:57:27.32 ID:nvSWAkxDp
ロボ子さんレベルでこれならマリンとかぺこらとかとんでもない金持ちやろ
9: 2022/12/14(水) 14:58:41.03 ID:JB4Z0Rbyp
ちな回線速度

61: 2022/12/14(水) 15:32:45.35 ID:EKa78rmj0
>>9
おそって思ったらギガかよw
14: 2022/12/14(水) 15:03:21.79 ID:5Vdo8FpAa
みこちが家買えないわって言うてた気がするが
20: 2022/12/14(水) 15:04:37.11 ID:Zn7zGjGKM
ぺこらどんだけ溜め込んでんだよ
23: 2022/12/14(水) 15:05:32.42 ID:KftmJg450
家をかえるほど金稼いだのかいいな
29: 2022/12/14(水) 15:07:06.71 ID:/oXCJqXJp
プレッシャーなくマイペースにやれてそれなりに稼いでる1番の勝ち組やん
30: 2022/12/14(水) 15:07:42.79 ID:xumXRSMOa
ワイの中ではいっつも休止復活してる印象や いつ配信してるのかさえ知らん
33: 2022/12/14(水) 15:09:12.60 ID:YrWDpjNpM
ロボ子さんって登録100いってる?
36: 2022/12/14(水) 15:10:29.28 ID:wYI0BeW20
>>33
まだやししゃかまたに抜かれた
40: 2022/12/14(水) 15:12:25.38 ID:YrWDpjNpM
>>36
悲しいなあ
49: 2022/12/14(水) 15:19:26.24 ID:wYI0BeW20
トップ30入ってないのに…

59: 2022/12/14(水) 15:27:47.71 ID:UXd2gMSB0
>>49
こうやって見ると船長は半分引退してるようなもんやな
67: 2022/12/14(水) 15:54:12.86 ID:S0PIWGjIa
>>49
2人だけ飛ばし過ぎやろ…
19: 2022/12/14(水) 15:04:10.51 ID:x4AUnJ0Wp
こいつぐらいやと精々年収1500万ぐらいだと思ってたわ
案外めっちゃ稼いでるんやな

メント4

  • 1コミ速さん2022年12月17日 11:16

    全然稼いでる
    普通に計算しても年数千は行くし
    ホロメンであれば億はもってる

  • 2コミ速さん2022年12月17日 13:38

    さすがにローンか
    しかしローン通るって凄いな

  • 3コミ速さん2022年12月18日 02:57

    普通に凄くて笑う

  • 4コミ速さん2022年12月18日 22:20

    妄想で断言しちゃう痛いオタク君

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。