【訃報】遊戯王の作者・高橋和希さん、死去
ニュース
0

【訃報】遊戯王の作者・高橋和希さん、死去

“【訃報】遊戯王の作者・高橋和希さん、死去”のまとめ

1: 2022/07/07(木) 16:06:27.35 ID:f5QdY+ps00707
取り急ぎ

4: 2022/07/07(木) 16:07:07.06 ID:f5QdY+ps00707
https://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20220707/5090019050.html

2: 2022/07/07(木) 16:06:43.12 ID:ai5gdO0W00707
溺死!?
11: 2022/07/07(木) 16:07:35.10 ID:pIAntQqs00707
マジやん
13: 2022/07/07(木) 16:07:37.56 ID:g/Evnh0L00707
NHKで速報流れたな
ビックリやで…
14: 2022/07/07(木) 16:07:38.30 ID:zxYXlxaz00707
ガチじゃねぇか
15: 2022/07/07(木) 16:07:46.64 ID:25D2VGUmd0707
マジやん
17: 2022/07/07(木) 16:07:48.70 ID:zaLGRQiMr0707
マジかよ
18: 2022/07/07(木) 16:07:48.83 ID:RLzEbHmE00707
はあああああああああああああああああああああああああああああ・???????????
超絶勝ち組やぞ????????????
22: 2022/07/07(木) 16:07:59.46 ID:2DL3w5VV00707
なんでや
23: 2022/07/07(木) 16:08:00.92 ID:h/HjZJEN00707
え?
24: 2022/07/07(木) 16:08:01.06 ID:N5ohgUh600707
ファッ!?
26: 2022/07/07(木) 16:08:05.78 ID:ThJ7ePj900707
事故なんかな
28: 2022/07/07(木) 16:08:08.89 ID:ZCkH24ybM0707
午前中発見されたに身元不明のやつか
30: 2022/07/07(木) 16:08:10.30 ID:7TijO0tdM0707
これ遊戯王どうなるん?
32: 2022/07/07(木) 16:08:15.17 ID:xmfZfoq8a0707
財産やばいよなあ
36: 2022/07/07(木) 16:08:20.76 ID:z0w0Ztif00707
マジやんけ!
37: 2022/07/07(木) 16:08:23.56 ID:WDMfr4vT00707
は・・・
は・・・?????
45: 2022/07/07(木) 16:08:41.45 ID:nMFk7E0K00707
マジじゃねーか
46: 2022/07/07(木) 16:08:41.88 ID:wKplKIYgp0707
うせやろ…巨万の富を得たのにこんな早死にとか悲し過ぎやろ
48: 2022/07/07(木) 16:08:44.20 ID:lYgRxMwIr0707
ガチやん
てか60ってマジ?尾田君のが年下なのか…
149: 2022/07/07(木) 16:11:37.70 ID:ucFH5UOza0707
>>48
言うて遊戯王の連載開始が1996年、アニメ化が1998年だから
51: 2022/07/07(木) 16:08:50.50 ID:017FhMLR00707
うわっやべえショックでガチで手震えてる
65: 2022/07/07(木) 16:09:18.98 ID:E6A2WSt400707
遊戯王の権利って誰が持つんだろう
72: 2022/07/07(木) 16:09:28.20 ID:BfKthtHU00707
クレヨンしんちゃんの作者もそうやけど事故死する人多いな
74: 2022/07/07(木) 16:09:30.97 ID:N5ohgUh600707
いやまじか
75: 2022/07/07(木) 16:09:31.42 ID:RLzEbHmE00707
あとは人生遊んで暮らすだけの遊びのさなかに水難事故か?
人生分かんらんもんやな
80: 2022/07/07(木) 16:09:38.43 ID:mtAZIJmu00707
ガチやんけ!
81: 2022/07/07(木) 16:09:38.77 ID:EWYNDB6ap0707
むしろ今から海外展開で死ぬほど金入ってきただろうに・・・
86: 2022/07/07(木) 16:09:49.48 ID:i+GeNH4d00707
いやマジで?
カード成金やん何やねん
94: 2022/07/07(木) 16:10:03.61 ID:iTv+6nyJ00707
えしょっく
40: 2022/07/07(木) 16:08:26.65 ID:VlKFELsJ00707
普通に悲しい

メント0

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。