【悲報】水谷隼「卓球漫画はろくなものがない。稲中卓球部とか宣伝できないじゃないですか」
雑談
5

【悲報】水谷隼「卓球漫画はろくなものがない。稲中卓球部とか宣伝できないじゃないですか」

“【悲報】水谷隼「卓球漫画はろくなものがない。稲中卓球部とか宣伝できないじゃないですか」”のまとめ

1: 2022/01/02(日) 13:58:32.20 ID:WE9djVAC0

2: 2022/01/02(日) 13:59:45.80 ID:YHFzTOnU0
P2を打ち切った無能編集を許すな
4: 2022/01/02(日) 14:00:04.52 ID:97y5t44G0NEWYEAR
ピンポン
5: 2022/01/02(日) 14:00:13.96 ID:F6S45viQ0NEWYEAR
ピンポンでいいだろ
7: 2022/01/02(日) 14:01:01.39 ID:ficnrVcO0
これは激辛コメントですわ

画像削除済み

11: 2022/01/02(日) 14:02:19.79 ID:e8U61Uu/0
ジャンプに何個か打ち切り卓球漫画あったろアレ薦めろ
10: 2022/01/02(日) 14:02:00.91 ID:1+2TIRsn0
たしかに稲中卓球部を卓球漫画として紹介する奴はいないわ
13: 2022/01/02(日) 14:03:00.08 ID:zbJyskH1M
ピンポンの卓球も単なる題材に過ぎない感もある
14: 2022/01/02(日) 14:03:16.35 ID:6BcWgXE90
灼熱の卓球娘
262: 2022/01/02(日) 14:29:45.92 ID:fGGb1vT/d
>>14
やっぱこれよ
292: 2022/01/02(日) 14:32:45.89 ID:9niO0tz5M
>>14
これ
501: 2022/01/02(日) 14:45:03.80 ID:1zmaTNE40
>>14
ラケット燃やすアニメなんか宣伝したらラケットメーカーに怒られるわ
15: 2022/01/02(日) 14:03:25.62 ID:Q0iMLQP60
P2!すこ
なお打ち切り
19: 2022/01/02(日) 14:04:07.91 ID:7FX3G762M
ヤンサンで昔そこそこ続いた卓球漫画あったやろ
20: 2022/01/02(日) 14:04:24.90 ID:e8U61Uu/0
ジャンプで打ち切りになった眼鏡かけた主人公の卓球漫画の名前思い出せない
73: 2022/01/02(日) 14:10:01.47 ID:3N6fBvMM0
>>20
卓上のアゲハ!
25: 2022/01/02(日) 14:05:24.60 ID:kO2Rs2W50
モテそうなスポーツ競技を聞かれると、「ちなみにモテ種目っていうのは卓球の天敵でもあるんです。1位が天敵と思ってください」「めっちゃ嫌い」と宣戦布告し「ずっと言いたかった」。

 3位にバスケットボールをあげ、2位に野球。中高時代を「ぼくら卓球部は隅っこに追いやられる。常に野球部が威張ってクラスをまとめているから、はじく感じ、居場所なし」「休み時間は一歩も動かず、自分お席で時が過ぎるのを待ってた」「卓球はメガネかけてモジモジしてる」と笑わせ、「(水谷選手の個人的な意見です)」とのテロップが表示された。

 「天敵の1位はサッカーです」と、野球と並んで陽キャ代表だと指摘。東京五輪では卓球が注目されたと言われると、「最近、そういう風に思われてすごくういれしいけど、15年くらい前はテレビにも映らなかった。ずっと長年、僕には歴史があるんです、長い闇があるんです」と笑わせ、バドミントンやフェンシングは仲間だと思っていると語っていた。

271: 2022/01/02(日) 14:30:43.60 ID:3SiuWCRjd
>>25
柔道って謎の立ち位置よな
陽寄りだけど別にモテるわけじゃない
295: 2022/01/02(日) 14:33:04.74 ID:EZgcmoLb0
>>25
フェンシング草 太田もサッカー嫌ってたよな
589: 2022/01/02(日) 14:49:48.33 ID:F9fZz9wOM
>>25
バド、フェンシング「…(一緒にすなや)」
27: 2022/01/02(日) 14:05:33.27 ID:4GLSsnQg0
アイスホッケー部はもっときつい
29: 2022/01/02(日) 14:05:38.84 ID:D8iDWjNq0

画像削除済み

37: 2022/01/02(日) 14:06:54.42 ID:3D+3VNU40
>>29
実はそこそこ強キャラだった扱いされるチャラ男先輩いたよな
46: 2022/01/02(日) 14:08:11.55 ID:tAy5x6UT0
>>29
卓球はカッコイイとか各話タイトルにしとる時点で心の中ではダサいって思ってるんやろな
31: 2022/01/02(日) 14:06:12.17 ID:0GZy7JGTd
ピンポンは文句なしにおもろいけど卓球漫画としてはどうなのか
32: 2022/01/02(日) 14:06:15.84 ID:KheXIRKC0
ピンポンはアニメも映画も傑作だからもっと押していけばいいのに
34: 2022/01/02(日) 14:06:38.54 ID:fY7Axy220
ピンポンは完成度が高すぎる
39: 2022/01/02(日) 14:07:12.67 ID:tg/letefd
こわしや我聞があるやん
48: 2022/01/02(日) 14:08:13.99 ID:L70R4zDA0
卓球王国?に連載してたダブルスってやつ読んでたわ
54: 2022/01/02(日) 14:08:58.32 ID:drq9UOBFM
試合はテニスと同じプロットて考えたら漫画家の力量不足よな
60: 2022/01/02(日) 14:09:21.51 ID:7IY34q47d
あがり…こより…
お前たちは今どこで戦っている?
62: 2022/01/02(日) 14:09:31.42 ID:0dr875MCM
そのあとで「唯一勧められるのはピンポン」って言ってたんやで
74: 2022/01/02(日) 14:10:05.37 ID:zhKWCMq+0
そう考えるとテニスの王子様ってすごかったな
あれで一時期テニス部員増えた
83: 2022/01/02(日) 14:11:17.81 ID:Vx53m/zi0
球魂とかピンポンダッシュとか
88: 2022/01/02(日) 14:11:44.18 ID:SAtJXzzA0
テニスの王子様みたいなの作ればいいのに
89: 2022/01/02(日) 14:11:45.63 ID:nXBRKGpEa
水谷の存在が漫画より凄いやろ
92: 2022/01/02(日) 14:12:06.75 ID:4m8GxYk+0
ピンポン20年以上前やぞ
古すぎるわ
96: 2022/01/02(日) 14:12:19.66 ID:jFJv10jkd
p2って急に打ち切られたのか知らんけど先輩の試合で終わったよな
97: 2022/01/02(日) 14:12:26.37 ID:MgLb9iDr0
卓球部に入るやつなんて9割は稲中読者だろ
99: 2022/01/02(日) 14:12:37.92 ID:5XhHcV890
ピンポンはレジェンドやし卓球娘もおもろいやん
100: 2022/01/02(日) 14:12:43.81 ID:VvYoarTJa
ゼロバウンドすこ

画像削除済み

113: 2022/01/02(日) 14:14:17.09 ID:aBVgxTHy0
>>100
こう見ると大体テニプリの技真似してれば超能力ネタには困らなさそう
178: 2022/01/02(日) 14:23:22.55 ID:VMpL7k1a0
>>100
これ中国のプロがたまにやるよな
108: 2022/01/02(日) 14:13:37.71 ID:fgZtKxWHd
漫画なんかより五輪で宣伝出来て良かったやろ
109: 2022/01/02(日) 14:13:39.51 ID:0J0jtGai0
卓球部ってなんで全国共通で陰キャっぽいイメージるんやろうな
123: 2022/01/02(日) 14:15:37.81 ID:/JigCs/M0
卓球は日本を舞台にしたら難しそうだけど
中国を舞台にしたらなんか壮大な話が作れそう
126: 2022/01/02(日) 14:15:58.87 ID:osyB/bJU0
漫画なんかなくても卓球強いし大国じゃん
いらんだろ
42: 2022/01/02(日) 14:07:57.67 ID:tZnPG2muM
世代的に稲中の風評被害をモロに受けてるだろ

メント5

  • 1コミ速さん2022年1月3日 21:42

    ピンポンくらい知ってろ

  • 2コミ速さん2022年1月3日 21:43

    柔道は男子にモテる
    ホモだのとかではなく普通にすげえ
    体格差あるのに授業で投げたとき度肝抜かされた

  • 3コミ速さん2022年1月4日 06:00

    言うほどピンポンなんて読むか?

  • 4コミ速さん2022年1月4日 06:44

    映画、アニメ、原作

    全て面白いピンポンをおしてけ

  • 5コミ速さん2022年2月12日 09:39

    稲中の面白さは当時から一ミリもわからんかった

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。