【悲報】ウマ娘、紅白落選! 確実視されてたはずなのになぜ・・・
ニュース
6

【悲報】ウマ娘、紅白落選! 確実視されてたはずなのになぜ・・・

“【悲報】ウマ娘、紅白落選! 確実視されてたはずなのになぜ・・・”のまとめ

1: 2021/11/19(金) 12:41:44.92 ID:s9KstQstp
残当

2: 2021/11/19(金) 12:42:13.14 ID:oNbmW/ol0
落馬してて草
9: 2021/11/19(金) 12:42:52.39 ID:M5DCVkuId
もうアニオタ枠は排除されたんやね
20: 2021/11/19(金) 12:43:53.47 ID:RWtKdPCjp
ウマが紅白を落としたんやで
23: 2021/11/19(金) 12:43:58.34 ID:VWEA8kEer
そもそもたかがソシャゲが紅白出るのか?って騒がれた時点でウマ娘の勝ちやろ
26: 2021/11/19(金) 12:44:22.20 ID:oYz56pZgd
アニメ枠でねじ込むんやろ
38: 2021/11/19(金) 12:45:02.15 ID:+y+5tL7b0
嘘だろサブちゃん…
70: 2021/11/19(金) 12:47:10.11 ID:Ixh/lc8j0
生歌駄目だったから落とされました
78: 2021/11/19(金) 12:47:32.21 ID:Ty9xwOk70
社会現象じゃなかったんか?ラブライブどころか歌い手以下やん
109: 2021/11/19(金) 12:49:14.26 ID:uuAsfOSmd
まあ紅白落ちてもメインはゲームだから…ゲームが面白かったらそれでええねん
119: 2021/11/19(金) 12:49:30.18 ID:nOsQANv6d
NHKにはガッカリしたよ
あんだけウマ娘推しといてこれかよ
142: 2021/11/19(金) 12:50:11.41 ID:3u1O047S0
でもお前ら紅白見ないじゃん
147: 2021/11/19(金) 12:50:28.51 ID:Ttgl6ejc0
言うほど紅白で見たいか?うまぴょいとかやばいやろ
150: 2021/11/19(金) 12:50:36.10 ID:fNb80TCc0
今後これ以上の社会現象起きないぞ
本気で呆れてる
156: 2021/11/19(金) 12:50:58.31 ID:z3Meb3P+0
紅白にでるのは声優であってウマ娘ちゃんじゃ無いから
160: 2021/11/19(金) 12:51:08.45 ID:dzVYXrWB0
お前らこの結果に納得してるんか?
166: 2021/11/19(金) 12:51:27.77 ID:J1f0GWHz0
紅白はうっせえわも落ちてるし
177: 2021/11/19(金) 12:51:58.37 ID:fNb80TCc0
今年ウマ以上に流行ったものないやん
渋谷のJKもみんなやってたぞ
181: 2021/11/19(金) 12:52:03.36 ID:wE+u+7×60
紅白有力とは何だったのか
192: 2021/11/19(金) 12:52:36.29 ID:xPO8KkH8d
大晦日でうまぴょいするのが夢やったわ

ユメヲカケル そして敗れたわ

215: 2021/11/19(金) 12:53:27.18 ID:nOsQANv6d
>>192
MステとかカウントダウンTVとか地上波を網羅してもらおう
197: 2021/11/19(金) 12:52:45.93 ID:BYthjHhr0
せめて人前に出すにしてもユメヲカケルかMake debutにしてくれ
211: 2021/11/19(金) 12:53:18.26 ID:hlpGlaCzd
紅白出る→アンチ涙目w
紅白出ない→あんなもんお茶の間で流さんでいい

すまん無敵か?

242: 2021/11/19(金) 12:54:29.89 ID:x/UUrVQMM
でも真面目な話右肩下がりのウマ娘は寿命的に今年出れないともうチャンスないよね

257: 2021/11/19(金) 12:55:07.03 ID:nOsQANv6d
>>242
今年しかなかったな
来年まで勢い維持でけへんわ
299: 2021/11/19(金) 12:57:49.17 ID:Ixh/lc8j0
>>242
世間でも流行語に入るような一発屋扱いだからもう無理だな
352: 2021/11/19(金) 13:00:32.85 ID:PKf4A+r7M
>>242
今年しか無理だわな
ラブライブとかは出してるのに選考基準がよう分からん
267: 2021/11/19(金) 12:55:36.52 ID:dmn2k5dqM
てかアニメとしては一期が4年前?くらいにやってたよな
あの時ヒッソリ何事もなく終わったのになんで急に売れたのか謎だわ
268: 2021/11/19(金) 12:55:37.78 ID:tbpGAgCq0
ぶっちゃけ紅白出すの頑張るくらいならウマガチャ引きやすくしてくれた方が嬉しいわ
紅白出場記念で石配るとかなら話は別やけど
276: 2021/11/19(金) 12:56:04.94 ID:DSZkpYJB0
そもそも企画枠で出るぞ
ラブライブも刀剣男士も企画枠やったし
284: 2021/11/19(金) 12:56:32.99 ID:dzVYXrWB0
内心見たいと思ってただろ
怖いもの見たさで出場したら面白いだろうなって思ってただろ?
287: 2021/11/19(金) 12:56:45.13 ID:NOowfTzb0
流石に紅白は他と違って大金渡して出れるようなもんやないからな
変なの一つでも出したら格が落ちるし
292: 2021/11/19(金) 12:57:00.31 ID:xPO8KkH8d
来年は紅白なんか考えられないからな
ウマ娘は今年だけがチャンスやった
342: 2021/11/19(金) 13:00:11.88 ID:Ffd3aRo40
発走除外悲しい
769: 2021/11/19(金) 13:24:08.51 ID:CfXQdLx/a
nhk出てりゃええならvtuberだって紅白出れるぞ
788: 2021/11/19(金) 13:25:32.09 ID:3pXBfN4Xd
紅白をありがたがるなんておっちゃんやん
169: 2021/11/19(金) 12:51:34.76 ID:8sC7re0i0
今年無理なら一生無理やな

メント6

  • 1コミ速さん2021年11月19日 14:05

    みくちゃん追い込んだからだろ

  • 2コミ速さん2021年11月19日 14:40

    オタクが問題起こし過ぎたんじゃねーの?
    許可なし凸やら声優にキレ散らかしたりで不法地帯だもんよ

  • 3コミ速さん2021年11月19日 16:13

    出たところで、メイン視聴者の年寄りポカーンだしな。

  • 4コミ速さん2021年11月19日 20:53

    キモオタ共涙目でウケるw

  • 5コミ速さん2021年11月19日 21:20

    歌謡祭で競馬場で歌うしそれでいいんじゃない?

  • 6コミ速さん2021年11月19日 23:36

    ウマは確定だと思ってたが…
    女オタのほうを取ったね

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。