【悲報】呪術廻戦さん、またハンターハンターをしてしまう・・・
少年ジャンプ
1

【悲報】呪術廻戦さん、またハンターハンターをしてしまう・・・

“【悲報】呪術廻戦さん、またハンターハンターをしてしまう・・・”のまとめ

1: 2021/10/23(土) 16:05:31.23 ID:QWAZiPaH0

12: 2021/10/23(土) 16:09:13.26 ID:5pJAfSgR0
えぇ…
9: 2021/10/23(土) 16:08:08.53 ID:FusyElEK0
ネタ探し?
11: 2021/10/23(土) 16:08:47.62 ID:Mn+j4nHM0
そんなとこまでリスペクトすな👆💦
13: 2021/10/23(土) 16:09:24.54 ID:P8sckPUv0
右の絵でなんか草
14: 2021/10/23(土) 16:09:26.12 ID:xUSGp/lH0
そもそも毎週20ページ近く描けっておかしないか?みんな隔週とかの方がクオリティも上がるんちゃうか?
24: 2021/10/23(土) 16:11:18.62 ID:zrelc1mq0
致しますって
理由も何も書かないんですね
>>14
月刊とかもあるからそこは作者の選択だぞ
嫌なら見るなの世界や
15: 2021/10/23(土) 16:09:32.14 ID:5pJAfSgR0
完全にワートリの作者と同じルート辿ってんな
16: 2021/10/23(土) 16:09:54.31 ID:yssSFwasM
アシスタントとか…雇われないんですか?
21: 2021/10/23(土) 16:10:45.81 ID:dR2L2e5ip
この前も休んでたろ
クソつまらん上に休載とかもうええて
19: 2021/10/23(土) 16:10:34.29 ID:bp2cODUar
難しい展開やってるし練り込んでるんやろ
25: 2021/10/23(土) 16:11:25.29 ID:KG4FhRp+r
なんかパ…
オマージュできるもの探してるんやろなあ
26: 2021/10/23(土) 16:11:51.60 ID:a5cK7jwF0
ジャンプの中堅サブカル漫画が中~大ヒットしてサボりがちになるパターン多すぎん?
Dグレ
ワートリ
鬼滅
呪術
36: 2021/10/23(土) 16:14:19.28 ID:W7uIN8Bfd
>>26
ワートリは許してやってくれよ
27: 2021/10/23(土) 16:12:16.18 ID:vmSFg9DE0
休載するのがカッコいいとでも思ってんのかコイツ
28: 2021/10/23(土) 16:12:27.74 ID:OTg5D9VsM
週ジャンも休めるのが当たり前になってきとるな
32: 2021/10/23(土) 16:13:27.87 ID:eV842AtE0
>>28
何故か売れてる漫画しか休めないんだよね…
30: 2021/10/23(土) 16:12:54.24 ID:FusyElEK0
タツキは頭ええわ
34: 2021/10/23(土) 16:13:58.47 ID:a5cK7jwF0
>>30
バズって忙しくなる前にジャンプラに避難した判断力すげーわ
33: 2021/10/23(土) 16:13:30.22 ID:ZYkjB9Okr
もう完全に飛ばしてるわ
35: 2021/10/23(土) 16:14:07.27 ID:TZs8WHEN0
オモロイの一瞬だけだったから失速して嬉しい
37: 2021/10/23(土) 16:14:22.40 ID:Kvcq4nMzp
長期休載明けてからおもろい回0なんやけど
39: 2021/10/23(土) 16:14:36.48 ID:8+64lMa10
鬼滅になれんかったし打ち切ってほしい
17: 2021/10/23(土) 16:10:04.18 ID:NUf5Doqc0
終わりや
この漫画上がり目ないわ

メント1

  • 1コミ速さん2021年10月25日 05:36

    アニメまでやってここまでの失速はありえんわ

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。