掲示板できました。
漫画掲示板

ジョジョの作者って相当頭悪いだろ・・・・・・

いや、作品自体は面白いんだけどツッコミどころや矛盾点が多過ぎる

2017.3.11 23:013コメ

【画像】いちご100%の西野つかさちゃんのさいかわシーンwwwwwwwwwwww

うろ覚えだけど 真中との初めての日 西野が両親は今日帰らないからってうそついたことに気づいたとき真中が小声で怒ったときの返答 小声で...

2017.3.11 19:010コメ

ピッコロ「悟飯、おまえ最近魔閃光ぜんぜん使わんな…?」

悟り飯「いやだなぁピッコロさんwwwwww大人になってまであんな恥ずかしい技使ってられませんよwwwwwwまいっちゃうなぁホントwwwwwwwww」

2017.3.11 16:012コメ

【悲報】尾田栄一郎さん、打切り作家達に正論を吐く

尾田: プロになってから思ったのは、ネタの出し惜しみはダメだということです。 いざという時のために大ネタをとっておいても、連載がその...

2017.3.11 01:011コメ

【画像】漫画でよくある「一瞬で間合いを詰められる」的なシーンが好き

10mぐらい離れてたのに一瞬で懐に入られてる的な

2017.3.10 23:010コメ

ヤクザが飯作る漫画

すきだよ

2017.3.10 21:012コメ

漫画 「作者死亡のため打ち切りですwwwwwwwww」

読者と作者の寿命のチキンレース状態の漫画ってなんかある?

2017.3.10 16:016コメ

僕のヒーローアカデミアの作者の言葉選びのセンスwwwwwww

あえて難しい単語を選ぶ癖あってこっぱずかしくなるよな

2017.3.10 12:011コメ

【画像】いいかい、学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。

それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

2017.3.9 23:010コメ