掲示板できました。
漫画掲示板

結局、たつき監督とKODOKAWAのどっちが悪いんだ?

火消し業者と信者はいいです あくまで中立的立場で見たら

2017.10.8 21:013コメ

【悲報】ファイアパンチ、もうめちゃくちゃ

昔助けたショタがヤンデレホ○になって再登場した模様

2017.10.8 19:010コメ

ワンピースとナルトの最強クラス10人で喧嘩したら

/test/read.cgi/news4vip/1391641938/

2017.10.8 16:0125コメ

スピリッツって雑誌あるやん?あれウシジマくん終わったらどうするん?

ぶっちゃけウシジマくんが終わったら他にろくな連載ないやん ヤバない?

2017.10.8 12:013コメ

ジャンプの『Dr.stone』、最近トントン拍子に進み過ぎじゃね?

ご都合展開も良いところ もっと初期の頃みたいに少年漫画らしく苦戦してほしい

2017.10.8 07:013コメ

漫画で「うおおおお」ってなったシーン挙げてけ

/test/read.cgi/news4vip/1384448191/

2017.10.7 23:014コメ

野比のび太、捕手向きだった

心優しい性格で投手のことを理解しようとする 重要な局面に強い 投手経験もある強肩 メンタルが強い 普段から殴られてるので壁性能が高い

2017.10.7 19:010コメ

エヴァ信者を怒らせるセリフランキング(俺調べ)

/test/read.cgi/livejupiter/1386501847/

2017.10.7 16:015コメ

嘘喰いって面白さと売り上げがまったく比例してないよな

今の3倍は売れていいクオリティしてるやろ

2017.10.7 12:010コメ

からかい上手の高木さんPV公開きたあああああああああああああああああ

https://www.youtube.com/watch?v=KwUghPuqNAU 高橋李依なんやな

2017.10.7 07:011コメ

漫画キャラ「あの制服は確か◯校だな」

言うほど他校の制服覚えてるか?

2017.10.7 01:013コメ

【朗報】美人漫画家さん、ガチで美人だった

お前がおねーちゃんになるんだよ?…ということで、おねーちゃんコスでのサイン会でした https://twitter.com/norioo_/status/

2017.10.6 21:013コメ