掲示板できました。
漫画掲示板

「作者は自分より頭の良いキャラを描けない」←これ納得いかないんだけど

反例を挙げると、 俺(作者)は5桁の掛け算を暗算できないけど、5桁の掛け算を暗算できるキャラを描くことは可能じゃん

2017.12.1 19:018コメ

ドラゴンボール世界から気や舞空術やありえない強さの存在が忘れ去られた原因って何?

セル編からたった10年ちょっと前に国王まで○されかけたのに

2017.12.1 16:012コメ

マスオさんとかいう完全に結婚する相手間違えたインキャエリートwwwwww

ブスの実家に寄生とか草 早稲田卒から一流企業やのなあ

2017.12.1 12:015コメ

黒崎一護さん、ライバルや親友がいない

失恋とチャドおるやん

2017.11.30 23:012コメ

アイシールド21とかいう今連載してれば看板になれた漫画

あれほどの漫画を中堅止まりで終わらせてしまったのは勿体なさすぎる

2017.11.30 21:012コメ

スラムダンクの清田って全部中途半端だよな

流川にも桜木にも及ばない謎キャラ

2017.11.30 19:010コメ

ドラゴンボールのセル編って戦犯いっぱいいるけど

性欲に負けたクリリンが一番アカンよな

2017.11.30 12:012コメ

Dr.スランプの新旧キャラデザwwwwwwwwwwwwwwww

みどり先生 木緑あかね みんな可愛い

2017.11.30 07:010コメ

ポケモンGOが配信開始された頃の思い出wwwwwwww

次の日仕事なのに朝方まで歩き回ってたわ

2017.11.29 21:010コメ

ゆでたまご「今のジャンプ漫画はSNSの意見を聞きすぎ。整合性とか考えなくていい」

『ジャンプ』人気支えた“ライバル心” 秋本治、ゆでたまご、高橋陽一が80年代の熱気を回顧 https://mens.oricon.co.jp/news/2094075/full/ 当...

2017.11.29 19:0112コメ

刃牙で「それはさすがにねぇよ」ってなった場面

猫は日本刀を持って人間と対等ッッ

2017.11.29 16:011コメ