掲示板できました。
漫画掲示板

俺TUEEEE系の主人公って許されるのと許されないのがいるよね

許される アカギ、アーカード 許されない キリト、お兄様 この差はなに?

2017.7.17 19:010コメ

1番ムカついた漫画のオチ

20世紀少年 作者氏ねや

2017.7.17 16:0110コメ

ゴレイヌさんってなんでゴリラを具現化する道を選んだの?

どんな人生を送ったら具現化の対象をゴリラにする発想が生まれるのか

2017.7.17 07:014コメ

比古清十郎とかいう過大評価www

あれ言うほど強いか?

2017.7.17 01:010コメ

ナルトとかワンピースは初期のほうが面白いっていうけど

俺はナルトは戦争編 ワンピは今のほうが面白いとおもってるんだが 異端か? ドラゴンボールもインフレしてる方が好きだし 主人公が無双して...

2017.7.16 23:010コメ

ヤムチャが地球人最強はクリリンだみたいなこと言ってたけど

クリリンじゃセル倒せないだろ?

2017.7.16 21:018コメ

主人公「おい、気付いたか?」 仲間「ああ、囲まれたな…」

主人公「ざっと10人ってところか」 仲間「いや、恐らくその倍はいる」 主人公「だな…4、50人に気配が増えやがった」 仲間「チッ…100人は居...

2017.7.16 19:010コメ

【画像】のび太、発達障害だった

小五でこれは障害もちやわ

2017.7.16 12:010コメ

刃牙のとんでもない設定ミス見つけた

刃牙18歳、勇次郎19の時の子 =勇次郎現在37~38 て事はこの画像の時7~8歳…?

2017.7.16 07:010コメ

きらら系列に漫画を投稿したいんだけどどんな作風が良いんだ?

どんな絵柄だろうと女の子がキャッキャしてれば問題ない?

2017.7.16 01:010コメ

戸愚呂が100%になった時の妖気で死んだ観客wwwwwwwwwwwwww

解説「戸愚呂選手がこの姿になっただけで観客の1/4が消滅しましたぁ!」 いやかわいそうすぎるだろ

2017.7.15 21:018コメ