掲示板できました。
漫画掲示板

クロロ「鎖使いか。おそらく操作系か具現化系の能力者だな」←いや強化系は?

鎖を強化する能力者かもしれないだろ 操作系の鎖使いがウボォーに対抗できると思ってんのか? 強化系の方が可能性高いだろ クロロやっちまったな

2017.6.16 19:010コメ

ドラゴンボール超のザマス編の結末って鬱すぎないか?

未来トランクスとマイ悲惨すぎるだろ 今までやってきたこと全部無駄だったってことだもんな

2017.6.16 07:011コメ

進撃の巨人のエレンってなんとも言えないキャラだよな

そこまで不愉快なキャラではないけど 大好き!ってキャラでもない

2017.6.16 01:010コメ

「ワンパンマン」のサイタマが悟空に勝てないという風潮wwwww

悟空の攻撃全部受けてもほぼ無傷でいそう ボロスを一撃で倒さなかったのは少しでも戦いを楽しむためだし、本気出せば悟空普通に負けそう

2017.6.15 23:010コメ

ワイ「この漫画面白いンゴねぇ……ん?」

巻末作者美化自画像付き迫真自分語りおまけ漫画ズババババババァァァアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!! ワイ「くっっっっっっ...

2017.6.15 16:015コメ

ベルセルク最終回にありがちなこと

グリフィス「すまんな」 ガッツ「ええんやで」

2017.6.15 12:010コメ

ジブリのアニメーター求人「月20万円」日本人「さすがジブリだなぁ高待遇だ」外人「ファッ!?」

外人「日本語が話せて月給20万円?冗談だろ?」 外人「ロサンゼルスの絵コンテ作成の4分の1以下じゃないか」 外人「2次元アニメのプロの背景...

2017.6.15 01:012コメ

ワカメ「おとうさん、なんで私だけ海藻なの?」波平「…」

カツオ「ワカメ~、お前は磯野家の人間じゃないんだよ」 波平「左様」

2017.6.14 21:013コメ