掲示板できました。
漫画掲示板

ミスフル作者「死にたいと思ってる人へ。漫画描いたので読んでください」

ミスフル作者が「いじめなどで『死にたい』と思ったときに読んでもらう漫画」を制作 現在5歳の娘が将来悩んだときのため  現在5歳の娘さんに...

2017.2.21 14:013コメ

少年ジャンプ史上最悪の連載陣だった時代といえば

・40年くらい前チャンピオンが天下とってた頃 ・スラムダンクが終わってワンピが始まるまでのるろ剣が看板だった頃 ・今 どれ?

2017.2.21 07:013コメ

数年ぶりにバクマンを読み返したんやが

おもしろいわ 蒼樹嬢可愛すぎ

2017.2.20 19:011コメ

美味しんぼ「フランス料理にはワサビ醤油が合う」「魚介類に合うワインはない」

「冷やし中華は中華ではない」 全部信じてたわ

2017.2.20 16:010コメ

トリコで初めてトミーロッド戦見た時はトラウマだったよな

あの気持ち悪さは今でも鮮明に覚えてるわ

2017.2.19 23:010コメ

未来悟飯ってなんで人造人間に勝てなかったの?

仲間全員殺されてるんやからブチギレ覚醒で余裕やろ

2017.2.19 21:01107コメ