掲示板できました。
漫画掲示板

マガジン編集長「最近は隙間を狙った漫画ばっかで王道バトル漫画が出てこない」

ジャンプ持ってこい😡 https://rookie.shonenjump.com/2017_3rd_anniversary/2 中野 「週刊少年ジャンプ」はいつでも、大ヒットする少年漫画の...

2017.12.10 01:012コメ

コナン「こ、こっぱ!」ジン・ウォッカ「!?」

/test/read.cgi/livejupiter/1387195485/

2017.12.9 23:012コメ

らんま2/1の早乙女らんまってなかなかの良主人公じゃね?

イケメン(自覚あり) お調子者 自信家

2017.12.9 16:0110コメ

【悲報】週刊少年サンデー、ジャンプの漫画を強奪してしまう

今年のジャンプの読切 今週のサンデーの新連載 ええんか?🤔

2017.12.9 12:016コメ

こち亀の麗子って中川の事嫌いなの?

中々容赦ないけど

2017.12.9 01:010コメ

ネフェルピトーが出てきた時の緊張感www

ヒソカも旅団も超えるヤベー奴がいるのかって感じで凄かったよな

2017.12.8 21:010コメ

ドラゴンボールって下級戦士の息子が強くなっていくのに魅力を感じたけど

ナルトとかワンピは結局血筋なんだよなぁ

2017.12.8 19:015コメ

天空の城ラピュタ(ハードモード)

滅びの呪文が長い

2017.12.8 16:010コメ

漫画によくいる「特定のキーワードでキレるキャラ」って面白いよな

こういう奴 現実で出会ったらたまったもんじゃないけど

2017.12.8 12:015コメ

リアル系格闘漫画で「発勁」出てくると何んか萎えるよな

それ出したらなんでもありじゃん、みたいな

2017.12.8 07:019コメ

お前らって漫画やアニメにテーマ性を求めるタイプ?

メイドラゴン見てたんだけど、あれって基本日常系コメディだけど結構露骨にテーマとして異文化間のコミュニケーションを扱ってて ところどころシ...

2017.12.8 01:014コメ