掲示板できました。
漫画掲示板

ワンパンマンのスイリューとかいう奴wwwwwwwwwwww

これから生きる希望を見つけこれを機にヒーローに転身するだろ

2017.4.24 12:013コメ

BLEACHの残念卍解一覧

龍紋鬼灯丸 雀蜂雷光鞭 黒縄天譴明王 金沙羅舞踏団 白霞罰 神殺鎗 天鎖斬月

2017.4.24 07:012コメ

刃牙道とかいう何がしたいのかよく分からない漫画wwwwwwwwwww

勇次郎と決着ついたんだから終わらせときゃ良かったのに 何がしたいんだ?ホントに

2017.4.24 01:011コメ

「ああっ女神さまっ」の絵柄の変化wwwwwwww

4巻の顔は全裸時代の久米田が描いたといわれても違和感がない

2017.4.23 21:011コメ

NARUTOの多由也ってキャラ

/test/read.cgi/news4vip/1386693623/

2017.4.23 19:010コメ

【妄想】金田一少年の事件簿の作者が鳥山明だったときにありがちなこと

はじめちゃんがかめはめ波を打てるようになってる

2017.4.23 01:010コメ

お前らが僕のヒーローアカデミアの作者いじめまくったせいでwwwwwww

マジで精神壊れちゃってんじゃん pixivも消したし次はTwitterか? あんまりいじめんなよただでさえ脆そうなんだから

2017.4.22 23:019コメ

キン肉マンの作者が考えたかっこいい技名一覧wwwww

ビッグベンエッジ ザ・タービュレンス マッスルグラビティ タワー・ブリッジ テリプル・ペイン・クラッチ オーバーヒート・ジャンククラッ...

2017.4.22 21:0110コメ