匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 漫画掲示板 > 異世界、時間遡行…「もう飽きた」と思うアニメの展開・シチュエーションと言えば?
投稿 : レス投稿
表示 :
異世界、時間遡行…「もう飽きた」と思うアニメの展開・シチュエーションと言えば?
1   投稿者: (無名)  返信
アニメ・漫画を見ていると「もう飽きたよ……」と突っ込みたくなるような展開がたびたび起こる作品って多いですよね。いくら人気の展開だからといって、そう何度も使いまわされると飽き飽きしてしまうものです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2555732
2016/12/19 10:16:48 (ApZT9LTX) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
どっちの意見もあるよね。ベタな展開が好きな人もいるし。新喜劇とかみたいに。
   
 
 
16/12/19 12:45 (R9oG.H1R) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
最後の最後にこーなるんかい!!!ってのが一番飽きたかもw

   
 
 
16/12/19 18:45 (uKQZJ5Ek) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
実は女でした〜も飽きた
   
 
 
16/12/19 19:37 (h91zDaJt) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
実のところ、そういうネタに関しては20世紀中に出尽くした感があるな。

あとは、どうやって焼きなおして面白くするか、感動させるかって問題。

技術として、面白く見せる、感動を誘うっていうのが出来てきてしまったせいで、本当の意味での面白さとか感動とかが分からなくなってきているような気もしてしまう。
   
 
 
16/12/20 02:36 (Kqwj2pBi) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
三角関係をこじらせ

運転に支障がでて

敵にやられる

   
 
 
17/01/02 10:52 (Im6Q4YUA) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
要するに
「おれがあいつであいつがおれで」(入れ替わりもの)と
「君の名は(元祖)」(すれ違いもの)
をフュージョンしただけの盗作じみた映画が強烈に話題になっている事が、腹立たしい人が書いた記事だって事だよね。



   
 
 
17/01/05 07:39 (0u.4hO9y) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
実はゲイ
   
 
 
17/01/06 22:49 (8DextVRM) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
主要キャラの辛い過去。
素直に泣けたのは、サンジのクソお世話になりました!!!と、ナミのルフィ助けて…!!ぐらいだな。
   
 
 
17/01/08 18:15 (O6BCycYx) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
※9
主要キャラの辛い過去はキャラに感情移入する為にも物語を作る為にも漫画として必要な演出だと思うなぁ
それよりも敵キャラの辛い()過去の方が嫌いだな…敵キャラは悪を通してこそ魅力があると思うんだ…
   
 
 
17/01/09 23:56 (LuMp7boH) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
※7
入れ違いもの、すれ違いものはそれそれ
とりかへばや物語(平安時代)
愛染かつら(1938年)
ってのがありましてな
前者は中身じゃなくて性別そのものだけど
   
 
 
17/01/22 01:32 (OmU3WN43) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
異次元転生
   
 
 
17/01/26 11:51 (ADcpQ.vd) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
電話で生理来ないと話したら不機嫌な感じです。 彼からメールがあって、よく考えたけどもし妊娠し...
血液型なんでも掲示板 2017/02/27 00:34:02
高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」
レス(1)ニュース・芸能 2017/02/26 18:44:59
反撃「石原慎太郎」インタビュー 移転問題に“私の就任前から豊洲ありきだった”
レス(1)ニュース・芸能 2017/02/26 13:05:29
櫻井翔&小川彩佳アナ真剣交際!テレ朝に報告済み、結婚も視野に
レス(2)ニュース・芸能 2017/02/26 11:03:49
彼女の秘密
レス(1)雑談 2017/02/26 09:29:08
更に表示
Copyright(C)comisoku.com