匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 漫画掲示板 > 有名漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫!
投稿 : レス投稿
表示 :
有名漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫!
1   投稿者: (無名)  返信

ソース:週刊女性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00008294-jprime-ent

 浦沢はコミックの売り上げが累計1億部を突破した売れっ子漫画家である。『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発し、“現代の手塚治虫”とも呼ばれているほどだ。

 8時過ぎに女性はひとりでラブホテル『E』の中へ。1分ほど後に浦沢も入っていく。3時間ほどすると今度は浦沢が先に出て、1分後に女性が姿を現した。

 ホテルから離れると再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うと別々に帰路についた。

「その女性は、大手出版社に勤務する50代前半のAさん。数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢先生と接点ができたそうです。今は編集からは離れていますが、仕事のできる人ですから、漫画家や作家との付き合いは続いているようですね」(Aさんの知人)

 有能な編集者に信頼を寄せるのはいいが、浦沢には妻と娘がいる。そして、Aさんにも家庭があるという。
2016/10/10 18:43:26 (1Bh4cWiG) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
新たなゲス不倫
   
 
16/10/10 18:56 (gUpq4YDx) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
不倫は文化です。
   
 
16/10/10 19:35 (gLTic46f) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
>3
石田さんちょっと黙ってて
   
いいね(1)
いいかも
悪いね(0)
 
 
16/10/10 19:53 (cZeTruvp) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
もうどんなゲスな不倫でも驚かなくなった
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
16/10/10 20:25 (VoA7BDbO) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
漫画家まで追うかね…
   
 
16/10/10 22:13 (S9vQXMdc) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
他人の不倫を暴いて他人の家庭を不幸にするのが記者の仕事だからな
   
 
16/10/11 11:02 (Liq/hBIO) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
MASTERキートンは面白いね。
てかなんで週刊誌がマンガ家まで追いかけてるの?w
どうでもいいよ・・・

不倫は肯定しないけど・・・
他人ごとに興味沸かないしこれ雑誌としていいネタなの?w
   
 
16/10/11 11:55 (KH7QBms9) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
バレて無いことばらすなや(´・д・`)

もういいって!不倫話は。

文春の社員でもいるべ、やってるやつ。
   
 
16/10/11 15:59 (ngc4/mZF) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
W不倫っていまいちしっくりこない。
もっと良い表現あると思うけどなー
   
 
16/10/11 16:08 (5hXOacgl) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
漫画家のプライベートなんて話題にしなくていい。世間は面白い漫画が読めればいいんだから。
   
 
16/10/13 15:11 (2.zzIwBw) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
何故、サイバラ、イジらない?
   
 
16/11/14 18:55 (nXynwIpj) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付 画像の投稿が可能になりました
Youtube動画 動画を貼り付けることができます。
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
LINE
血液型O型掲示板 2017/01/22 19:03:07
アメリカ人男性、口の中で電子たばこ(LG製)が爆発…その生々しい様子が伝えられる
ニュース・芸能 2017/01/22 18:02:58
東急リバプルのCMで今日久しぶりに見たんだが、山口智充TVから消えたよな ざまぁ さすがA型
血液型なんでも掲示板 2017/01/22 17:55:54
松ちゃん“確執騒動”角田がドタキャン!?「共演NGとかの小さい話ではない」
ニュース・芸能 2017/01/22 17:10:06
マドンナさんがサプライズ登場、米首都の女性の反トランプ行進
レス(1)ニュース・芸能 2017/01/22 12:57:16
更に表示
Copyright(C)comisoku.com