ツイカス「1995年生まれの古参オタクがネットの一番楽しい頃を経験したという絵を描いた」←は?

古参?頭おかしいんか? こんなん電車男でガキ増えて文句言ってたのが可愛いレベルやんけ

2017.10.17 01:011コメ
ツイカス「1995年生まれの古参オタクがネットの一番楽しい頃を経験したという絵を描いた」←は?

女さん、歩きスマホに夢中で家に侵入してきた男に気付かず

あやりり@ひともつ倶楽部ブロガー @ayariri_motu ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。 一瞬の出来事でしたが思...

2017.10.6 19:010コメ
女さん、歩きスマホに夢中で家に侵入してきた男に気付かず

ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんがリツイート にょん @NYN_16k この男の人の精神力の強さに惚れました https://twitter.com/NYN_16k/status/909...

2017.9.30 21:010コメ
ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう
【悲報】工藤新一の生存、SNSで組織にバレるwwwwwwwwwwwwww
【悲報】Twitterで13834リツイートされた恋愛マンガがヤバ過ぎだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【胸糞注意】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwwwww

【画像】Twitterで絶賛されたガチで泣ける漫画がこれwwwwwwwww

@sokusekienta: 息抜きに氷の涙を流す少女漫画

2017.9.15 19:010コメ
【画像】Twitterで絶賛されたガチで泣ける漫画がこれwwwwwwwww

【画像】Twitterで絶賛されたガチで泣ける漫画がこれwwwwwwwww

@sokusekienta: 息抜きに氷の涙を流す少女漫画

2017.9.14 07:010コメ
【画像】Twitterで絶賛されたガチで泣ける漫画がこれwwwwwwwww
【驚愕】twitterで5万回以上RTされた最恐の漫画がこちらwwwwwwwww
ツイッターで投げると話題のミサイル漫画wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】twitterで5万回以上RTされた最恐漫画がこちらwwwwwww
ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に………wこわいンゴおおおおお Part2
有名漫画家風のタッチで描いた『けもフレのサーバル』が上手すぎるとTwitterで話題wwwwwwwww
ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に………wこわいンゴおおおおお
コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」→共感の嵐リツイート