同じハーレム漫画の主人公なのにリトさんは許されて楽カスは許されない風潮

矢吹「リトのことは自分だと思って読んでください」←これさぁ

作家として言っちゃいけないでしょ キャラはキャラなんだからさぁ

2016.12.19 01:015コメ
矢吹「リトのことは自分だと思って読んでください」←これさぁ

ToLOVEるとニセコイ

どうしてここまで差がついてしまったのか

2016.2.5 12:013コメ
ToLOVEるとニセコイ

ToLOVEるの結城リトが身長164.5cmで体重62kgwwwwwwwwwwwwww

チビデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015.12.12 16:0122コメ
ToLOVEるの結城リトが身長164.5cmで体重62kgwwwwwwwwwwwwww
ジャンプにとらぶるの後継者が現れる
【画像】ToLOVEるダークネス最新刊(14巻)の表紙可愛すぎワロタwwwwwwwwww

ToLOVEるは神みたいな風潮に異議を申し立てる

お前らが一番嫌いなハーレムものじゃねえか 主人公もウジウジしててうざいし

2015.8.10 23:011コメ
ToLOVEるは神みたいな風潮に異議を申し立てる
「ToLOVEる」矢吹健太朗、再婚

BLACK CATとかいう名作になりそこねた漫画

作画も良かったしそれぞれの組織と主人公の関係も良かったし それぞれのキャラも立ってたし好きだった ただ主人公が最初に数人人を頃してる...

2015.7.27 16:011コメ
BLACK CATとかいう名作になりそこねた漫画

香取慎吾で「Toloveる」実写化!!

週刊少年ジャンプで好評を博し、現在ジャンプSQで続編が連載されている「Toloveる」がSMAPの香取慎吾さん主演で実写映画化されることがわかった...

2015.4.1 16:0110コメ
香取慎吾で「Toloveる」実写化!!

I”s→いちご100%→ToLOVEる→ニセコイ というジャンプラブコメの系譜

ToLOVEるだけなんか格落ち感あるよな

2015.1.23 12:000コメ
I”s→いちご100%→ToLOVEる→ニセコイ というジャンプラブコメの系譜

ToLOVEるキャラ1人だけ解雇できるとしたら誰解雇する?

これはララ・サタリン・デビルーク

2014.12.29 16:002コメ
ToLOVEるキャラ1人だけ解雇できるとしたら誰解雇する?
素人→モモ 中級者→古手川 上級者→ララ 玄人→春菜

矢吹健太朗とかいう悲惨な神絵師wwwwwwww

あれだけの精神的ショック乗り越えて、原稿も落とさず絵柄も劣化しなかったのは凄い ほんとに幸せになってほしい

2014.9.23 23:003コメ
矢吹健太朗とかいう悲惨な神絵師wwwwwwww

I’S→いちご→とらぶる→ニセコイ

時代は確実に進歩してる

2014.8.18 07:003コメ
I’S→いちご→とらぶる→ニセコイ