強化系ってゴンさんやウボォーギンくらいまで鍛えないと雑魚だよな

変化形や具現化系みたいな特殊能力がないからね

2017.10.30 01:012コメ
強化系ってゴンさんやウボォーギンくらいまで鍛えないと雑魚だよな

ハンターハンターで一番かっこいい能力って

鎖だよな 操作と具現化が必要だからクラピカ以外じゃまともに使えないけど

2017.10.25 21:010コメ
ハンターハンターで一番かっこいい能力って

H×Hのポットクリンて人間の能力の限界超えてね?

無敵って普通に人間の限界超えてるやろ

2017.10.20 23:013コメ
H×Hのポットクリンて人間の能力の限界超えてね?
ハンタのメルエムってトリコで言うと捕獲レベルどれぐらい?

ナッパVSヒソカならどっちが強い?

ヒソカにおちょくられ頭にちをのぼらせ口からエネルギー弾 それをバンジーガムで跳ね返してフリーザ死亡の未来しか見えない

2017.10.9 16:0115コメ
ナッパVSヒソカならどっちが強い?
ハンターハンターの十老頭とかいう奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハンターハンター読んでキルアの真似しなかった奴絶対にいない説
ヒソカって初期の頃は不気味で最強な空気出してたけど、今じゃ微妙な強さのピ工口だよな
ハンターハンターで印象に残ってる名前wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ「最近のハンターハンターつまらん」謎の勢力「!!!」シュバババ

謎の勢力「普通に面白いんだけど?冨樫が綿密に練った設定を理解できないだけだろ?お前がバカなだけだろ?ワンピースでも読んでろ」 なんやこ...

2017.9.17 07:015コメ
ワイ「最近のハンターハンターつまらん」謎の勢力「!!!」シュバババ
HUNTER×HUNTERまた休載wwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴレイヌ「オレが3人分になる…(ゴリラズァッ」

ハンターハンターで決定的なミス見つけたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予備知識として、PCを操作してる眉毛太いやつは女大好きで人類の敵側にこき使われているのにも関わらず女を人類側に要求するクズ パーム君っての...

2017.8.22 12:010コメ
ハンターハンターで決定的なミス見つけたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レオリオ「薄汚ぇクルタ族とやらの血を~」←言い過ぎ
クロロ「みんなで暗黒大陸行きの船に乗ってお宝頂くぞ」シャル「旅行代わりにもなっていいね」クロロ「そうだな」ワクワク
1 2 3 4 5 25