GANTZヒロインランキングBEST3wwwwwwwww

/test/read.cgi/news4vip/1385430101/

2017.4.8 19:0134コメ
GANTZヒロインランキングBEST3wwwwwwwww

GANTZとかアイアムアヒーローで描かれてた「あっ痛てwww!痛いって!ちょっ……」→そのまま死みたいな死亡シーン

ゾクゾクする 覚悟もなんもなく日常を過ごしてるつもりの時に死に直面したら俺もあんな感じでヘラヘラしながら死ぬ他ないんだろうな 泣き叫ぶま...

2017.4.4 19:014コメ
GANTZとかアイアムアヒーローで描かれてた「あっ痛てwww!痛いって!ちょっ……」→そのまま死みたいな死亡シーン
GANTZほど最終回が糞だった漫画は無いよなwwwwww
GANTZの西丈一郎くん!【画像】
漫画「GANTZ」の驚異的な中毒性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GANTZ読了ワイ「吸血鬼ってなんやったんやろ…」

ナノマシンがどうこう言うてたやん と思いきややっぱり宇宙移民みたいなノリもかまして来るし

2016.12.12 12:011コメ
GANTZ読了ワイ「吸血鬼ってなんやったんやろ…」

結局、GANTZ最高のヒロインってさ

タエちゃんなんだよな

2016.11.15 19:011コメ
結局、GANTZ最高のヒロインってさ

GANTZってなんであそこまで流行ったんだろうな?

普通に布教されて読んだわ

2016.11.2 23:011コメ
GANTZってなんであそこまで流行ったんだろうな?

ガンツって漫画好きな人居るか????????????????????

今やってる大阪編の劇場版観に行った? レイカちゃん大好きだから感想が気になる

2016.10.31 21:010コメ
ガンツって漫画好きな人居るか????????????????????
GANTZで思い出に残ってる味方

GANTZ のカタストロフィをクソとか言ってるやつwwwwww

普段人間が動物にしてることを巨人にやられる恐怖 これよく描いたよなやっぱ奥浩哉の漫画面白いわ。いぬやしきも期待してる

2016.8.27 16:010コメ
GANTZ のカタストロフィをクソとか言ってるやつwwwwww
GANTZで100点取りそうな芸能人wwwwwwwwwwwwwwww

【漫画家】GANTZ作者「漫画は新品を定価で買って」

人気マンガ『GANTZ』の作者・奥浩哉氏がツイッターで、「漫画はできるだけ新品を定価で買ってほしい」という主旨の発言をして、ネット上で議論とな...

2016.7.29 16:0117コメ
【漫画家】GANTZ作者「漫画は新品を定価で買って」

GANTZや進撃や東京グールってなんで一般受けしたの?

グロいし人選ぶだろ 隠しときたかった 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月)

2016.5.24 21:010コメ
GANTZや進撃や東京グールってなんで一般受けしたの?
【画像】3大GANTZでカッコいいシーンwwwwwwwwwwwwwwww