ハイキューが腐向けという風潮

アニメ化して臭いやつが増えたのは確かだな

2014.11.11 13:003コメ
ハイキューが腐向けという風潮
越前リョーマの必殺技がサムライドライブという風潮wwwwwwwwwwwwwwww
「ONE PIECEを好きでないとおかしい」という風潮に違和感を持つ人たちの声

目が大きくない絵柄は今風じゃないという風潮

謎すぎる 萌え的絵柄じゃないと今風じゃないのか...

2014.7.18 01:002コメ
目が大きくない絵柄は今風じゃないという風潮
ワンピースはルフィvsルッチがピークとかいう風潮
ラノベ漫画アニメでキャラ名に難読漢字を使う風潮wwwww

暁美ほむらが変態ストーカーという風潮

/test/read.cgi/livejupiter/1397560627/

2014.4.22 14:003コメ
暁美ほむらが変態ストーカーという風潮

女でアニメ好き=全て腐女子という風潮

/test/read.cgi/news4vip/1396370022/

2014.4.8 07:0315コメ
女でアニメ好き=全て腐女子という風潮
アニメや漫画の学生は気軽に授業をサボるという風潮

古谷実漫画の最高傑作は稲中という風潮

/test/read.cgi/news4vip/1377833233/

2013.8.31 23:261コメ
古谷実漫画の最高傑作は稲中という風潮
ハンタとレベルEは評価されてるのに幽遊はあまり評価されない風潮
いちご100%といえば西野か東城という風潮