ウシジマくんの肉蝮のスピンオフ漫画がつまらな過ぎる

警察が無能すぎるのとヤクザが無能すぎて雑魚すぎる

2017.11.9 01:010コメ
ウシジマくんの肉蝮のスピンオフ漫画がつまらな過ぎる

スピリッツって雑誌あるやん?あれウシジマくん終わったらどうするん?

ぶっちゃけウシジマくんが終わったら他にろくな連載ないやん ヤバない?

2017.10.8 12:013コメ
スピリッツって雑誌あるやん?あれウシジマくん終わったらどうするん?

ウシジマくん最終章、おもろい

債務者の話より主人公無双するだけやけどおもろい

2017.9.25 07:010コメ
ウシジマくん最終章、おもろい

ワイ将、ウシジマくんを読んで闇金業者に憧れる

丑島社長カッコいいンゴねぇ…

2017.8.10 12:010コメ
ワイ将、ウシジマくんを読んで闇金業者に憧れる

(´・ω・`) ウシジマくんは32巻までは面白かった

(´・ω・`) ヤクザ出てきてからびみょー

2017.5.3 07:010コメ
(´・ω・`) ウシジマくんは32巻までは面白かった

ウシジマくんで最も救われる話wwwwww

フリーエージェント編か?

2017.4.26 21:011コメ
ウシジマくんで最も救われる話wwwwww

ウシジマくんを読んで真っ先に思ったこと

作者頭おかしいんじゃねえの?

2017.4.18 01:015コメ
ウシジマくんを読んで真っ先に思ったこと
闇金ウシジマくんのフリーターくんの話読んだんだけどさ

ウシジマ君って漫画まじで発売禁止にしろよ、胸糞わりぃ

あんなん読んでも誰も得しない 創作ってこういうんじゃねえだろ・・・

2017.1.24 01:015コメ
ウシジマ君って漫画まじで発売禁止にしろよ、胸糞わりぃ

ウシジマくん読んでるけどウシジマくんクズ過ぎない?

説教垂れてるけど思いっきり詐欺してるやん

2017.1.1 07:010コメ
ウシジマくん読んでるけどウシジマくんクズ過ぎない?
ウシジマ君でファストフードを「うまっうまっ」って食べてるシーン

ぼく、ウシジマくんを読むも既にきつい

1話目のパチンコ依存ババアの時点できつい

2016.10.26 12:011コメ
ぼく、ウシジマくんを読むも既にきつい
ウシジマくん外人が見た結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の男のどこがいけないか理解できない奴wwwwwwwwwwwwww

お前らにはこの男のどこがいけないか分かる? ちなみにフヒッフヒッって喘いでる男ね

2016.9.10 21:0123コメ
【画像】この漫画の男のどこがいけないか理解できない奴wwwwwwwwwwwwww
闇金ウシジマくんの一番面白いエピソードwwwwwwwwwwwwwwww