1番面白い野球漫画は? にわか「メジャー」 おっさん「ドカベン」 通ぶってるカス「砂の栄冠」

野球漫画ではよくあるけど現実の野球ではありえない事wwwwww

投手(バッター)との対戦中に過去の回想

2017.11.2 12:011コメ
野球漫画ではよくあるけど現実の野球ではありえない事wwwwww

某漫画アプリの野球漫画、またやらかすwwwwwwww

前回のやらかし 今回のやらかし

2017.10.11 19:010コメ
某漫画アプリの野球漫画、またやらかすwwwwwwww
【悲報】漫画さん、またまたとんでもない野球シーンを描いてしまうw
漫画でまたとんでもない野球描写が発見されるwwwwwwwwwwww
野球漫画さん「ボール球なんて投げる必要ない」←素人さんかな
サッカー漫画と言えばキャプテン翼、バスケットボール漫画と言えばスラムダンク、なら野球漫画と言えば?
上杉達也VS国見比呂VS茂野吾郎だったら
【打ち切り】マガジンの野球漫画、伝説を作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだやってない野球漫画の要素

ほぼやり尽くされてる

2017.6.9 19:013コメ
まだやってない野球漫画の要素

【悲報】野球漫画の主人公だけで野球チーム作れない

投手ばかりいて外野が全くいない

2017.4.11 16:010コメ
【悲報】野球漫画の主人公だけで野球チーム作れない

野球漫画がつまらなくなる瞬間

エース、こわれる

2017.4.7 19:012コメ
野球漫画がつまらなくなる瞬間

この野球漫画のバントおかしくない?

突っ込みどころがありすぎる

2017.4.3 23:010コメ
この野球漫画のバントおかしくない?

国民的サッカー漫画→キャプテン翼 国民的バスケ漫画→スラムダンク

国民的テニス漫画→テニスの王子様 国民的バレー漫画→ハイキュー 国民的アメフト漫画→アイシールド21 国民的ゴルフ漫画→KING GOLF 国民的卓球漫...

2017.2.10 21:013コメ
国民的サッカー漫画→キャプテン翼 国民的バスケ漫画→スラムダンク

【悲報】高校野球漫画 どの作品も県予選決勝がピークで甲子園行くと糞つまらない

ラストイニングもH2も甲子園行ってからクソつまらんわ

2016.10.3 12:010コメ
【悲報】高校野球漫画 どの作品も県予選決勝がピークで甲子園行くと糞つまらない