韓国版「進撃の巨人」にありがちなこと
おまえらだらけの進撃の巨人にありがちなこと

進撃の巨人って「多数の人間vs未知の生物」が面白かったのに今の「人間vs人間(巨人vs巨人)」は糞つまらんよな

あくまで人間側が圧倒的に劣勢だから面白かったのに 誰でも気軽に巨人化できて対等に戦えますでは何の面白味もない ただのウルトラ怪獣バトル...

2017.8.14 07:018コメ
進撃の巨人って「多数の人間vs未知の生物」が面白かったのに今の「人間vs人間(巨人vs巨人)」は糞つまらんよな

アメリカ版進撃の巨人にありがちな事

/test/read.cgi/news4vip/1375831870/

2017.8.13 16:010コメ
アメリカ版進撃の巨人にありがちな事
中国版「進撃の巨人」にありがちなこと

進撃の巨人で一番かわいいのってミカサだよな

黒髪清楚一途でかわいい おまけに強いし

2017.8.11 07:013コメ
進撃の巨人で一番かわいいのってミカサだよな

進撃の巨人のサシャって娘めっちゃ可愛いな

大食いで敬語キャラでポニテで天然とか最高かよ

2017.8.4 07:011コメ
進撃の巨人のサシャって娘めっちゃ可愛いな

進撃の巨人はSQに流せばよかったのに門前払いして講談社に取られたジャンプ編集部は無能だよな

進撃の巨人を見抜けないような無能の集まりじゃそりゃ200万部切りますわ

2017.7.13 19:010コメ
進撃の巨人はSQに流せばよかったのに門前払いして講談社に取られたジャンプ編集部は無能だよな

進撃の巨人のエレンってなんとも言えないキャラだよな

そこまで不愉快なキャラではないけど 大好き!ってキャラでもない

2017.6.16 01:010コメ
進撃の巨人のエレンってなんとも言えないキャラだよな

進撃の巨人って性的描写ないの凄くない?

人気作って絶対どっかで性的描写混ぜてる 進撃の巨人は全く無いと言ってもいい 作者がこじらせて暴走したり、変態おじさん出てきたりはしたけど...

2017.6.11 21:010コメ
進撃の巨人って性的描写ないの凄くない?

進撃の巨人での名シーンを選ぶなら

サシャが教官にパンあげるシーンだよな?

2017.6.7 19:011コメ
進撃の巨人での名シーンを選ぶなら

エレンってミカサに1ミリも恋愛感情持ってないよな

むしろミカサ離れしたがってるエレン

2017.5.31 19:012コメ
エレンってミカサに1ミリも恋愛感情持ってないよな

進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

20巻を超える長編で最初から読み直してもほぼ全て辻褄が合うとか漫画史上かつてなかったよね

2017.5.30 07:012コメ
進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

進撃の巨人の壁の広さwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思ってた百倍広くワロタ 北海道より完全に狭いと思ってたわ

2017.5.27 23:010コメ
進撃の巨人の壁の広さwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】進撃の巨人の名言、無い

いかんでしょ

2017.5.25 16:016コメ
【悲報】進撃の巨人の名言、無い
1 2 3 4 5 25