マガジンのマンガによくある「!?」って

漫画って大人に向かない表現方法なんかな?

映画は深いテーマの作品たくさんあるのに 漫画は子ども向けしか話題にならない気がする

2017.6.22 12:013コメ
漫画って大人に向かない表現方法なんかな?

漫画とか萌えイラストのこういう目の描き方好きなんだけど分かる奴いる?

こういう瞳孔を小さい点で書くやつ この描き方っていつ頃から出来たんだ?

2016.12.23 01:015コメ
漫画とか萌えイラストのこういう目の描き方好きなんだけど分かる奴いる?
漫画でよくある、キャラが困惑とか落胆した時顔の斜め下に現れる「し」って何なの?
【画像】アニメのこういう表現嫌いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漫画で呆れてる時に出てくる黒い糸屑wwwwwww
ええい、ママよ!←これどういう意味ンゴ?

漫画描いてる奴、人の表現パクリすぎワロタwwwwwwwwwwww

例、一人の作家が○△○←こんな感じの驚き顔発明する ↓ みんなが当然のように使い始める

2016.2.10 07:017コメ
漫画描いてる奴、人の表現パクリすぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像】プロ漫画家「あんたの描くマンガ、顔マンガになってね?」 

月刊コロコロコミックで「仮面ライダーSD 疾風伝説」などを連載していた漫画家のかとうひろしさんが、 Twitter(@mangakato)でマンガの描き方...

2015.11.10 01:010コメ
【画像】プロ漫画家「あんたの描くマンガ、顔マンガになってね?」 

漫画のコレの読み方がわからん

なんなのコレ?

2015.2.14 23:000コメ
漫画のコレの読み方がわからん

女性作者の漫画の要らない表現

太ってるとことかジャージとかファッションがダサいところを笑いにする部分 知らないし興味もわかない。だから?って感じがする

2014.8.5 00:007コメ
女性作者の漫画の要らない表現
小説や漫画で冷める表現