花山薫って子と遊ぶことになった

ちな出○い系 顔知らないけど名前から美少女の予感がする

2017.2.17 01:011コメ
花山薫って子と遊ぶことになった

花山薫は雑魚扱いされてるけどさ

車をスクラップにするしゲームセンターの床を腕力で引きはがせるよ

2016.12.26 07:012コメ
花山薫は雑魚扱いされてるけどさ
初期花山薫「(ヤンキー相手に)頃すか…」
花山薫の戦い方マネしたら先に殴られて終わった
花山薫ってスペックに頬っぺた吹き飛ばされて歯が剥き出しになってたのに
刃牙シリーズの最高の戦いが花山vsスペックという
女性専用車に花山薫が乗ってきたらどうなるの?

花山「書いたンすか」 勇次郎「聞くなッッ」

うーんこの地上最強の生物

2014.8.27 21:000コメ
花山「書いたンすか」 勇次郎「聞くなッッ」

バキの花山薫とか言うクソ雑魚ってなんで人気あるの?

・勇次郎にボコられる ・バキの特訓に付き合うもバキに遊ばれる ・お坊ちゃま時代の克巳に負ける ・スペックとか言う脳筋ジジイ(死刑囚最弱)に...

2014.8.4 16:0013コメ
バキの花山薫とか言うクソ雑魚ってなんで人気あるの?
刃牙三大萌えキャラ 「烈海王」 「花山薫」
花山薫ちゃんって見たことないけどお嬢様っぽい気がする
四大美少女キャラ「花山薫」「柴千春」「翠星石」「愚地独歩」

花山薫っていう転校生が来るらしい

/test/read.cgi/news4vip/1379341424/

2013.9.18 21:031コメ
花山薫っていう転校生が来るらしい

花山薫ちゃんってどんな女の子なの?

/test/read.cgi/news4vip/1377610397/

2013.8.31 12:071コメ
花山薫ちゃんってどんな女の子なの?