バトル漫画キャラ「俺の能力はこんなかんじでペラペラ」

自分の手の内晒すとかアホなの?

2017.8.8 12:010コメ
バトル漫画キャラ「俺の能力はこんなかんじでペラペラ」

火の能力者は雑魚か強キャラしかいない事が判明wwwwww

強キャラ ハオ(マンキン)、エース(ワンピ)、クリス(KOF)、大佐(ハガレン) 雑魚 アブドゥル、その他の記憶にないレベルのモブ 中堅クラ...

2017.6.12 07:012コメ
火の能力者は雑魚か強キャラしかいない事が判明wwwwww

ハンターハンターで最強の念能力考えた

自分の寿命と引き換えに半径100m以内の時間を止める能力 どうですか

2017.5.8 01:010コメ
ハンターハンターで最強の念能力考えた

HUNTER×HUNTERで有能なやつはどいつや?

個人的にはアルカやと思うんやが ノブも捨てがたい

2017.4.21 19:010コメ
HUNTER×HUNTERで有能なやつはどいつや?
三大漫画で上手く扱ってるのを見たことがない能力「コピー能力」「能力解無効化」あと1つは?
「あ、これ作者扱いきれなかったな…」って察したバトル漫画の能力

主人公「時を止める能力を手に入れたぞ!」←オチを考えろ

ぱっと思いつくのは ・一度止めたら永久に止まったまま ・あれこれ悪用するがみんなより早く老けちゃう ・空気も止まるから動けなくなり死亡

2017.1.9 12:011コメ
主人公「時を止める能力を手に入れたぞ!」←オチを考えろ

能力バトル漫画連載する妄想したいんだが主人公の能力が決まらない

斬新でいて汎用性が高くてシンプルなのが良いんだが ちなみに架空の世界が舞台 そしてジャンプの看板漫画になる予定

2016.10.11 07:017コメ
能力バトル漫画連載する妄想したいんだが主人公の能力が決まらない

瞬間移動、フュージョン、再生←どの能力ほしい?

瞬間移動は知ってる場所ならどこでも行ける フュージョンは名前を知って入れば本人の意思を無視して強制的に合体可能 再生はピッコロと同じ

2016.9.13 07:010コメ
瞬間移動、フュージョン、再生←どの能力ほしい?
HUNTER×HUNTERで一番センスある念能力名といえば
ジャンプ「1話目からチート能力手に入ったああああwwwwwwwwww」お前ら「おもしれーwwwwwwwwww」

BLEACHの砕蜂みたいな能力が漫画で一番嫌い

二撃決殺 こういう理屈抜きの能力って大抵は強い奴に理屈抜きで無効化されるだろ つまらん

2015.3.15 01:0119コメ
BLEACHの砕蜂みたいな能力が漫画で一番嫌い

能力バトル漫画で好きな展開wwwwwwwwwwwwwwwwwww

能力者が普通の警察とか軍隊に圧倒されるところwwwwwwwwwwwwww 例:エルフェンリート、なるたる、寄生獣、ガンスリンガーガール

2015.3.9 19:018コメ
能力バトル漫画で好きな展開wwwwwwwwwwwwwwwwwww

バレーボール漫画で最強の能力を考えたwwwwwwwww

ボールを好きなタイミングで数十トンの重さにできる能力wwwwww レシーブできず氏んでしまうwwwwwwwwwwww

2015.1.8 13:002コメ
バレーボール漫画で最強の能力を考えたwwwwwwwww

何かしらの道具に備わった能力でバトルする漫画を見てるとイライラする

お前粋がってるけどその道具が無かったら唯の雑魚じゃねえかって思うんです 烈火の炎とかね

2014.10.21 21:0013コメ
何かしらの道具に備わった能力でバトルする漫画を見てるとイライラする