GANTZほど最終回が糞だった漫画は無いよなwwwwww

ラノベ特有の「冴えない俺が女にモテモテになる」みたいな展開が許せないんだが

リゼロとか見てないけどそんなもんなんだろ?気色悪い キモオタの願望が透けてるから嫌なんだよ

2016.9.3 16:0116コメ
ラノベ特有の「冴えない俺が女にモテモテになる」みたいな展開が許せないんだが
作者「読者の解釈に任せます^^」←これ

ドラゴンボールで納得出来なかったこと

セルにぶっ飛ばされたミスターサタンが無事だったこと

2015.5.23 12:0110コメ
ドラゴンボールで納得出来なかったこと
トリコ三大許されない「お前はトリコ?」「天才じゃったか!」
最終回クソ過ぎて全巻燃やした漫画

ナルトの最終回をできるだけ最悪に考えるスレ

来週から火影編が始まるってばよ!

2014.10.7 16:0010コメ
ナルトの最終回をできるだけ最悪に考えるスレ
マミさん、希、モリサマー達をデブ扱いするお前らは

一般人が2ch用語使う漫画は萎える

/test/read.cgi/livejupiter/1389862224/

2014.1.16 21:025コメ
一般人が2ch用語使う漫画は萎える

エデンの檻って漫画見たんだけどwwwwwwww

/test/read.cgi/news4vip/1385754561/

2013.12.12 10:150コメ
エデンの檻って漫画見たんだけどwwwwwwww

アニメ化を無かった事にしたい漫画

/test/read.cgi/news4vip/1382850969/

2013.10.31 01:087コメ
アニメ化を無かった事にしたい漫画

許せない三大オチ 夢オチ、男坂オチ…あと一つは?

/test/read.cgi/news4vip/1381148847/

2013.10.20 12:012コメ
許せない三大オチ 夢オチ、男坂オチ…あと一つは?

主人公以外がヒロインに恋する展開が許せない

/test/read.cgi/news4vip/1378614025/

2013.9.12 17:105コメ
主人公以外がヒロインに恋する展開が許せない