カービィ作者「もうギャグ漫画ムリィ…」マリオ作者「ホントキツいわ」ギエピー作者「死にそう」

でんぢゃらすじーさん格好よすぎワロタwww

これは漢ですわ ゲベもかっこいい

2017.3.14 12:013コメ
でんぢゃらすじーさん格好よすぎワロタwww
【悲報】でんぢゃらすじーさん、ガチで終わる?
【悲報】でんぢゃらすじーさん、ガチで終わる

でんぢゃらすじーさんとかいうギャグ漫画www

頭カラッポにして気楽に読める

2016.12.3 16:010コメ
でんぢゃらすじーさんとかいうギャグ漫画www
でんじゃらすじーさん、思考がパンクすぎる
【画像】でんぢゃらすじーさん最新刊の表紙wwwwwwwww

でんぢゃらすじーさんってコロコロには勿体無い作品だよな

コロコロに縛られなければ不条理系ギャグのトップを行けるポテンシャルあると思う

2015.2.21 16:004コメ
でんぢゃらすじーさんってコロコロには勿体無い作品だよな
MH4がでんじゃらすじーさんとコラボwwwwwwww