勇次郎ってバキと梢に孫産まれたらどうすんだろ
範馬勇次郎ってドラゴンボールで言ったらどのレベルなの
範馬勇次郎は狙撃で殺せるが政治的な理由で生かされてる」 ← これ
範馬勇次郎がインターネットで検索してそうなワード
範馬勇次郎はドラゴンボールの世界やったら戦闘力なんぼくらいや?
勇次郎でもドアノブを熱々にしといたら熱っ!とか言うの?

勇次郎ってドラゴンボールのキャラには勝てないと言われているけど

いともたやすく気の使い方を覚えそうなんだけど

2016.2.29 16:013コメ
勇次郎ってドラゴンボールのキャラには勝てないと言われているけど
流石に勇次郎(6才)なら勝てるやろ?

範馬勇次郎と互角の戦いしそうなキャラってだれ?

ジャングルの王者ターちゃんか?弾丸避けるし

2015.11.13 16:013コメ
範馬勇次郎と互角の戦いしそうなキャラってだれ?

押したら範馬勇次郎4人が本気で殺しにくるけど10分逃げのびたら5千万もらえるボタン

勇次郎はボタンを押した地点から半径1km以内(円ではなく球)にランダムに出現

2015.10.7 23:010コメ
押したら範馬勇次郎4人が本気で殺しにくるけど10分逃げのびたら5千万もらえるボタン

勇次郎「ジャックは負けた。負けるってことは血が薄い」

刃牙なんて大したことない奴にも何回も負けてんですけど

2015.8.7 23:012コメ
勇次郎「ジャックは負けた。負けるってことは血が薄い」
範馬勇次郎vsT-1000(液体金属ターミネーター)どっちが勝つ?

北斗の拳のラオウ vs バキの勇次郎

どっちが勝つ?

2015.7.2 12:012コメ
北斗の拳のラオウ vs バキの勇次郎
範馬勇次郎「狂獣春成と凶人書文かッッッ!!」

ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?

秘孔突かれたら勇次郎もあべしするの?

2014.12.14 23:002コメ
ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?