三大作者が頭おかしい漫画「空が灰色だから」「でんじゃらすじーさん」
ニートで漫画家目指してる自分にワロタwwww
漫画板民「作者このスレ見てそうw」
漫画家さん、とんでもない運転知識を披露してしまうwwwwwwwww
漫画家「自炊なんて非効率なことしてるのは馬鹿。150円のカップ麺がコスパ最強」

尾田「はぁ…はぁ…」岸本「はぁ…はぁ…」

空知「はぁ…はぁ…」 久保「あっ…あっ…」 秋元「はぁ…はぁ…」 冨樫「はぁ…はぁ…(建前)」 頭少年疾駆「はぁ…はぁ…」 マゾかな?

2017.10.22 12:012コメ
尾田「はぁ…はぁ…」岸本「はぁ…はぁ…」
フリーターで漫画家目指してるけどなれなさすぎワロタwwwww

【悲報】漫画家「糖質制限でうつ病が治った話。」

https://note.mu/kusaki/n/n72c374ce96dd 炭水化物、糖質は身体にとんでもない毒だったンゴ......

2017.8.20 12:014コメ
【悲報】漫画家「糖質制限でうつ病が治った話。」
漫画家「背景描き込むンゴおおおおおお!!!」読者「ほーん」ペラッ
漫画家「キャラの名前考えるのめんどくさいなあ…せや!」
作者の頭がおかしくなった、で真っ先に連想した漫画

漫画家とアニメーターってどっちが凄いの?

絵を何枚も書いて動かすアニメーターのほうがはるかにすごいと思うんだけどどうなん?

2017.7.11 12:010コメ
漫画家とアニメーターってどっちが凄いの?
【悲報】ベテラン漫画アシスタントさん、若手アシスタントを漫画で痛烈に批判する

漫画家になる手順を教えてほしい

いつになるか仮に漫画が出来たとして それを持ち込むの? ネットに投稿でもいいの?

2017.4.20 21:012コメ
漫画家になる手順を教えてほしい

割りとマジで漫画家って今一番可能性のある職業だと思う

特に雑誌の漫画家じゃなく デジタル漫画家(アプリやサイトで連載している) まだ出てきたばっかりだし、これからどんどんいろんなアプリが出て...

2017.4.6 16:012コメ
割りとマジで漫画家って今一番可能性のある職業だと思う