GANTZほど最終回が糞だった漫画は無いよなwwwwww

最終回のその後が気になる漫画

お茶にごす。

2016.10.1 19:0152コメ
最終回のその後が気になる漫画

こち亀の最終回考えたwwwwww

とりあえず読んでよ

2016.9.5 14:010コメ
こち亀の最終回考えたwwwwww

暗殺教室並に綺麗に終わった面白い漫画ってなにかある?

暗殺教室は内容も良いし綺麗に終わったし面白かったしとても好き

2016.9.2 12:013コメ
暗殺教室並に綺麗に終わった面白い漫画ってなにかある?
三大漫画の糞最終回「いきなり数年後に飛ぶ」「主人公とヒロインが結婚」「子供が生まれる」

最終回が超絶クソな漫画

たえちゃーん

2016.8.27 21:0142コメ
最終回が超絶クソな漫画

ドラえもんの最終回感動したわ(´;ω;`)

ドラえもんを作ったのはのび太だったのか(´;ω;`)

2016.7.17 21:0127コメ
ドラえもんの最終回感動したわ(´;ω;`)
グレンラガンの最終回って神がかってたよな
終わり方が気持ちいい漫画wwwwwwww

僕のヒーローアカデミアほどにどういう終わり方するか分かる漫画あんの?

成長して第二のオールマイトみたいになった出久が自分と重なるような正義感の強い無個性の少年に君はヒーローになれるとか言って終わるんだろ

2016.2.8 19:010コメ
僕のヒーローアカデミアほどにどういう終わり方するか分かる漫画あんの?
最終話で何だこれ…ってなった漫画
最終回が超絶糞な漫画
最終回で主人公が行方不明になるのっていいよね

1番ムカついた漫画のオチ

20世紀少年 作者氏ねや

2015.11.29 07:014コメ
1番ムカついた漫画のオチ

漫画史上一番カッコイイ終わり方した漫画ってなに?

ドラゴンボールとスラムダンクは残念

2015.10.13 07:016コメ
漫画史上一番カッコイイ終わり方した漫画ってなに?
1 2 3 4 5 7