批判しちゃいけない空気の漫画ってあるよなwwwwwww

ジャンプ漫画やと ダイの大冒険 ネウロ 封神演義 このあたりがそういうオーラで守られてる感じ

2017.8.4 23:013コメ
批判しちゃいけない空気の漫画ってあるよなwwwwwww
【画像】アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwww
ねじまきカギューとかいう糞漫画は一体何がしたかったのか
ジャンプ三大何故かきもちわるい漫画「バクマン」「スケットダンス」あとは

お前らって「アニメ=批判するもの」って感じだよな

とにかく悪いところを血眼になって探してる 古いアニメを持ち上げて萌えアニメ批判する割には萌え要素がないアニメは語らない どうなってんだ

2015.4.8 16:019コメ
お前らって「アニメ=批判するもの」って感じだよな

BLEACHの砕蜂みたいな能力が漫画で一番嫌い

二撃決殺 こういう理屈抜きの能力って大抵は強い奴に理屈抜きで無効化されるだろ つまらん

2015.3.15 01:0119コメ
BLEACHの砕蜂みたいな能力が漫画で一番嫌い
ネット漫画家「私の漫画に不満がある方は見なくて結構です」←なぜ最初からケンカを売るのか

東京グールってつまらないよな

なんでまたアニメ化するのか

2015.1.7 19:0019コメ
東京グールってつまらないよな

バガボンドって正直面白くないよな

スラムダンクと比べなくても

2014.12.16 11:004コメ
バガボンドって正直面白くないよな

お前ら「ギャグマンガ日和最高!!!!マジおもしれーわwwwww」

ぼく「そんなに面白いのか読んでみよう」 ~読了後~ ぼく「なにこのクッソ寒い漫画…」

2014.12.14 19:005コメ
お前ら「ギャグマンガ日和最高!!!!マジおもしれーわwwwww」

ホリエモンが漫画「ワンピース」とファンを批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13日、堀江貴文氏が自身のTwitterで漫画「ONE PIECE」とそのファンを批判した。 あるTwitterユーザーが「ホリエモンは人間味がないと思う。 ...

2014.11.17 19:007コメ
ホリエモンが漫画「ワンピース」とファンを批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局ジョジョのアニメってEDで洒落た洋楽流しただけの駄作だったなwwwwwwwww

NARUTOって結局クソ漫画だったよな

70巻もある上にラスト20巻くらいずっと糞つまんねーし

2014.11.12 01:0017コメ
NARUTOって結局クソ漫画だったよな
アニメ化してつまらないとバレたジョジョwwwwww
萌豚のせいで日本のアニメとかゲームとか漫画が駄目になったよな