手塚治虫の後継者は鳥山明で鳥山明の後継者は尾田栄一郎らしいけど

手塚治虫の作品の総数wwwwwwwwwwww

604作品 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E6%B2%BB%E8%99%AB%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A

2016.11.15 16:010コメ
手塚治虫の作品の総数wwwwwwwwwwww

手塚治虫の最高傑作wwwwwwwwww

ブラックジャックやろなぁ

2016.11.11 16:012コメ
手塚治虫の最高傑作wwwwwwwwww
手塚治虫が引き出しやロッカーに秘蔵していた工口イラストが次々に発掘され、遂に初公開される
手塚治虫の火の鳥って面白いの???????????

手塚治虫の漫画って、なにから読んだらいいんだ?

手塚治虫の漫画って作品名は知ってるけど実際に読んだことはない漫画ばかりだから 何かしらは読んでみたいんだけど

2016.10.21 16:011コメ
手塚治虫の漫画って、なにから読んだらいいんだ?

今の漫画家「仕事辛いンゴオオオ!休載するンゴオオオ!(連載1本)」 手塚治虫「ハア…」

「ジャングル大帝でも書くかあ(連載7本)」 何故なのか

2016.10.15 16:014コメ
今の漫画家「仕事辛いンゴオオオ!休載するンゴオオオ!(連載1本)」 手塚治虫「ハア…」

【悲報】手塚治虫、ディズニーをパクりまくっていたwwwwwwwwwwwwwwww

パクっていいなら誰でも漫画の神様になれちゃうなwwwwwwwwwwwwwwww コピーすりゃいいだけだしwwwwwwww...

2016.8.19 19:014コメ
【悲報】手塚治虫、ディズニーをパクりまくっていたwwwwwwwwwwwwwwww

手塚治虫って漫画の神様みたいな扱い受けてるけど

漫画自体はそんな面白いってほどじゃないよね

2016.8.1 23:019コメ
手塚治虫って漫画の神様みたいな扱い受けてるけど

漫画の神様、手塚治虫先生がもっとも恐れた漫画家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ちばてつや ・梶原一騎 ・さいとうたかを ・鳥山明 ・荒木飛呂彦 ・大友克洋 ・士郎正宗 ・宮崎駿 ・高橋留美子 ・あだち充

2016.4.4 12:011コメ
漫画の神様、手塚治虫先生がもっとも恐れた漫画家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手塚治虫の漫画によくある展開

天国の手塚治虫「あれ?赤塚くんの漫画もアニメやるんだ、まぁ頑張ってね^ ^」 天国の赤塚不二夫「はい」

手塚「ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」 赤塚「……」 79,108枚 おそ松さん 26....

2016.2.5 16:0110コメ
天国の手塚治虫「あれ?赤塚くんの漫画もアニメやるんだ、まぁ頑張ってね^ ^」 天国の赤塚不二夫「はい」

手塚治虫の漫画によくある展開

ヒロインが犯される

2016.1.19 01:011コメ
手塚治虫の漫画によくある展開
手塚治虫はすごい←わかる 藤子F不二雄はすごい←わかる やなせたかし、水木しげる←ん?
水木しげるといい手塚治虫といい偉大な漫画家ほど早く亡くなるな