戸愚呂「技を超えた純粋な強さ、それがパワーだ!」←論破出来る?

戸愚呂「突き出す拳の風圧さえ武器になる」←論破できる?

2017.6.1 12:013コメ
戸愚呂「技を超えた純粋な強さ、それがパワーだ!」←論破出来る?
幽遊白書のトグロ兄って結局120%の力出しても人間勝てないとかかわいそうなキャラだよな

幽遊白書の戸愚呂100%ってさ

柘榴や流石より弱いんだよな、めっちゃ雑魚やん 魔界行ったらチビるんじゃね 「俺もこっちで強くなりすぎた」 www

2017.1.16 21:011コメ
幽遊白書の戸愚呂100%ってさ
戸愚呂弟(60%)「3分でこのビルを平らにしてみせようか?」

戸愚呂100%の思い出wwwwwwwwwwwww

リアルタイムだと絶望感はんぱなかったよな

2016.9.25 07:013コメ
戸愚呂100%の思い出wwwwwwwwwwwww

戸愚呂が100%になった時の妖気で死んだ観客wwwwwwwwwwwwww

解説「戸愚呂選手がこの姿になっただけで観客の1/4が消滅しましたぁ!」 いやかわいそうすぎるだろ

2016.4.29 21:016コメ
戸愚呂が100%になった時の妖気で死んだ観客wwwwwwwwwwwwww
戸愚呂弟(B級)って何で蔵馬見て余裕こいてたの?
戸愚呂弟ってどう考えてもB級じゃないだろ
飛影(A級)と蔵馬(A級)ってどんな気持ちで戸愚呂(B級)を見てたの?

戸愚呂の100%中の100%って別におかしくないよな

決勝戦で80%のとき凍矢が(戸愚呂は)3分くらいの力で戦ってるって言ってるんだから 100%のときは100%中の○%で戦ってたってことでそれを100%中の...

2015.12.7 23:012コメ
戸愚呂の100%中の100%って別におかしくないよな

戸愚呂弟「3分でこのビルを平らにしようか?」

ワイ「どうやって倒すんだよこの化け物・・・」

2015.10.17 16:010コメ
戸愚呂弟「3分でこのビルを平らにしようか?」

戸愚呂「俺もこっちで強くなり過ぎた」←これ

たかだかB級妖怪なのに何言ってんの?

2015.9.18 16:014コメ
戸愚呂「俺もこっちで強くなり過ぎた」←これ

ゆとり「酒はダメなんでオレンジジュース下さい」

ほんと空気読めねえ奴だわ

2015.9.3 16:012コメ
ゆとり「酒はダメなんでオレンジジュース下さい」

ところで戸愚呂兄ってまだ戦ってんの?

漫画連載して何年も経ってるけどまだ戦ってるのかな?

2015.7.5 19:010コメ
ところで戸愚呂兄ってまだ戦ってんの?

戸愚呂弟より強い幽遊白書キャラwwwwwwwww

煙鬼、躯、才蔵、痩傑、周、棗、弧光、電鳳 鉄山、黄泉、九浄、雷禅、幽助 修羅、飛影、酎、奇淋、妖狐蔵馬 北神、陣、死々若丸、凍矢 鈴木...

2015.5.14 16:018コメ
戸愚呂弟より強い幽遊白書キャラwwwwwwwww