三大ジャンプ漫画史上もっとも感動的なシーン。メルエムの死、ビビとの別れ、あと1つは?

ビビとの別れよりメリー号が迎えに来たシーンの方がええか

2017.11.3 19:014コメ
三大ジャンプ漫画史上もっとも感動的なシーン。メルエムの死、ビビとの別れ、あと1つは?

なんJ民「ドラゴンボールで一番泣けるのはベジータが自爆するところ!!!」

悟空と悟飯(ジジイ)が再開するところなんだよなあ...

2017.10.6 12:011コメ
なんJ民「ドラゴンボールで一番泣けるのはベジータが自爆するところ!!!」

【画像】Twitterで絶賛されたガチで泣ける漫画がこれwwwwwwwww

@sokusekienta: 息抜きに氷の涙を流す少女漫画

2017.9.15 19:010コメ
【画像】Twitterで絶賛されたガチで泣ける漫画がこれwwwwwwwww
ツイッターで泣けると話題の漫画wwwすまん、涙でスマホが見えん…(号泣)
【悲報】ツイッターでガチで泣ける漫画が話題に・・・すまん、涙いいっスか・・・
ツイッターで泣けると話題の漫画wwwすまん、涙でスマホが見えん…(号泣)
60000人がいいね!を押した泣ける漫画がコチラ
【画像】悲しすぎる漫画が泣けるとTwitterで話題に・・・
ワンピースで一番泣けるシーンってこれだよな

【画像】絵上手い人はこれ見て感動するらしい

俺には何のこっちゃわからん (゚Д゚)ポカーン

2017.2.18 23:0176コメ
【画像】絵上手い人はこれ見て感動するらしい
【画像】たった一ページで見るものすべてをへ落涙の砂漠へと誘う漫画が凄すぎると話題にwwwwwwww
【画像】最高に泣ける漫画が発見される
ツイッターで話題の漫画wwwwwwwwwwすまん、マジで泣いた・・・(涙)
漫画家「はい感動シーンドーーーン!!!おーい泣いとるかー?w読者ー?w」

【悲報】ワイ猫飼い、この漫画で号泣

辛すぎるやろ…

2016.10.26 23:010コメ
【悲報】ワイ猫飼い、この漫画で号泣