リアル系格闘漫画で「発勁」出てくると何んか萎えるよな

それ出したらなんでもありじゃん、みたいな

2017.12.8 07:019コメ
リアル系格闘漫画で「発勁」出てくると何んか萎えるよな

ベジータの技のネーミングセンスwwwww

ギャリック砲←まあわかる ビッグバンアタック←わかる ファイナルフラッシュ←は? ファイナルシャインアタック←ガイジ

2017.12.7 07:010コメ
ベジータの技のネーミングセンスwwwww
鳥山・冨樫・西尾「必殺技使う時に技名叫ぶのはダサい」
「かめはめ波」とか「ゴムゴムのピストル」とか、ぶっちゃけカッコ悪いよな

ドラゴンボールの気弾系の技ってもっとキャラ毎にオリジナリティつけるべきだったよな

ベジータ 連射型 ヤムチャ 操作型 ピッコロ 滞空型 悟空 光線型(かめはめ波) クリリン 斬撃型(気円斬) 天津飯 放射型(気功砲) フリー...

2017.9.23 12:010コメ
ドラゴンボールの気弾系の技ってもっとキャラ毎にオリジナリティつけるべきだったよな

NARUTOに出てきた術を一つだけ使えるとしたら

チャクラ量は千鳥を一発打ったらなくなるレベルとする

2017.9.22 16:015コメ
NARUTOに出てきた術を一つだけ使えるとしたら

るろうに剣心の技がひとつだけ習得できるなら

/test/read.cgi/news4vip/1383735969/

2017.9.17 16:016コメ
るろうに剣心の技がひとつだけ習得できるなら
トランクスのあの手をバババッってやるやつ必要あんの?
ドラゴンボールの技一つだけ覚えられるならどれにする?

悟空「おめえ、かめはめ波が効かねえんだろ?」天津飯「ああ」

SS3悟空「波ああああああああ!!!!!!!」

2017.8.1 16:012コメ
悟空「おめえ、かめはめ波が効かねえんだろ?」天津飯「ああ」

ナルト「螺旋丸!雷切!」DB「かめはめ波!ギャリック砲!」

鰤「ロス・ヌウェベ・アスペクトス」

2017.7.30 12:011コメ
ナルト「螺旋丸!雷切!」DB「かめはめ波!ギャリック砲!」
三大練習した技「螺旋丸」「かめはめ波」

浦飯幽助の技一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

霊丸 ショットガン 霊光弾 のみ ざっこw

2017.6.28 19:010コメ
浦飯幽助の技一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハンターハンターで真似した技wwwwwwwwwww
三大少年ジャンプ魅力的な技「フィンガーフレアボムズ」「釘パンチ」「砂瀑葬送」
1 2 3 4 5 9