幽遊白書の桑原ってマジでカッコいいよな

終盤で次元刀という重要な能力を身に付けるという展開も熱いよな

2017.10.17 23:011コメ
幽遊白書の桑原ってマジでカッコいいよな
幽白で俺もこっちで強くなりすぎたってセリフあるじゃん?

烈火の炎が幽白のパクリって風潮に納得いかんのだが

炎術士の設定とか武闘会辺りの展開は分からんでもないけど キャラもバトルもオリジナリティはちゃんとあっただろ 作風が固まった後半の方が面白いし

2017.9.7 21:0113コメ
烈火の炎が幽白のパクリって風潮に納得いかんのだが
「幽遊白書」で一番可愛い女キャラwwww

幽遊白書の戸愚呂ってドラゴンボールだとどれくらい強いんだ?

とりあえずラディッツには勝てそう

2017.8.6 23:011コメ
幽遊白書の戸愚呂ってドラゴンボールだとどれくらい強いんだ?

戸愚呂が100%になった時の妖気で死んだ観客wwwwwwwwwwwwww

解説「戸愚呂選手がこの姿になっただけで観客の1/4が消滅しましたぁ!」 いやかわいそうすぎるだろ

2017.7.15 21:018コメ
戸愚呂が100%になった時の妖気で死んだ観客wwwwwwwwwwwwww

幽☆遊☆白書最強キャラ決定

海藤優 能力名:禁句(タブー) 本気出した海藤に勝てるやつおるかー?

2017.7.11 21:010コメ
幽☆遊☆白書最強キャラ決定

幽☆遊☆白書のアニメwwww

伊達にあの世は見てねぇぜ!

2017.7.11 07:010コメ
幽☆遊☆白書のアニメwwww

浦飯幽助の技一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

霊丸 ショットガン 霊光弾 のみ ざっこw

2017.6.28 19:010コメ
浦飯幽助の技一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベジータ、飛影、キルア、サスケ、高杉←友達になるなら誰選ぶ?

ベジータ→DB超の時点 飛影→幽白の連載終了時点 キルア→ハンタの現時点 サスケ→BORUTOの時点 高杉→銀魂の現時点 こういう前提で

2017.6.6 21:010コメ
ベジータ、飛影、キルア、サスケ、高杉←友達になるなら誰選ぶ?

戸愚呂「技を超えた純粋な強さ、それがパワーだ!」←論破出来る?

戸愚呂「突き出す拳の風圧さえ武器になる」←論破できる?

2017.6.1 12:013コメ
戸愚呂「技を超えた純粋な強さ、それがパワーだ!」←論破出来る?

幽遊白書の凍矢(暗黒武術会編)vs朱雀

どちらが勝つ?

2017.5.14 12:010コメ
幽遊白書の凍矢(暗黒武術会編)vs朱雀
幽白好きな奴ってだいたい美しい魔闘家スズキを好きだよな

幽遊白書の蔵馬が好きすぎる

魔界のオジギソウと吸血植物がカッコ良すぎ

2017.4.10 12:011コメ
幽遊白書の蔵馬が好きすぎる
幽遊白書のセリフ、一番合うの阿部寛説