「ワンパンマン」のサイタマが悟空に勝てないという風潮wwwww

悟空の攻撃全部受けてもほぼ無傷でいそう ボロスを一撃で倒さなかったのは少しでも戦いを楽しむためだし、本気出せば悟空普通に負けそう

2017.6.15 23:010コメ
「ワンパンマン」のサイタマが悟空に勝てないという風潮wwwww
ゴクウとゴハンがフュージョンしたら何になるんだよ

孫悟空とサイタマってどっちが強いの?

さすがにサイタマだよな

2017.5.16 01:012コメ
孫悟空とサイタマってどっちが強いの?

悟空「いいぞセル!もっと悟飯を怒らせろ!そこだ!ぬるいぞ!目と喉も潰すんだ!」

悟空「よっしゃあああああああああああああああ」

2017.5.7 21:015コメ
悟空「いいぞセル!もっと悟飯を怒らせろ!そこだ!ぬるいぞ!目と喉も潰すんだ!」
悟空のクリリンに対する熱い信頼wwwww
【画像】悟飯がセルに顔面を殴られまくってる時の悟空の表情wwwwwwwwwwww
ベジータ「(出産するブルマの)そばにいてやらないと…」悟空「知らねえぞベジータ」

悟空VSフリーザ戦読み直したけど

やっぱ鳥山は天才だわ 読みやすいし引き込まれる

2017.3.26 21:0129コメ
悟空VSフリーザ戦読み直したけど

ドラゴンボールの孫悟空さんの呼称一覧wwwwwwwwwwwwwww

悟空・クリリン、ヤムチャ、亀仙人、ピッコロ、天津飯、カリン、ヤジロベー、北の界王、18号、占いババ、悟飯(故)、大界王神、ビルス、全王 孫...

2017.3.14 19:010コメ
ドラゴンボールの孫悟空さんの呼称一覧wwwwwwwwwwwwwww

ルフィ「よっ悟空!」←まあわかる トリコ「よっ悟空!」←は?

何悟空と対等ぶってんのゴリ押しクソキャラデザ○交作者から生み出されたクソみたいな主人公が

2017.2.12 19:0140コメ
ルフィ「よっ悟空!」←まあわかる トリコ「よっ悟空!」←は?
悟空、ニートに説教wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悟空にゾッコンだったチチが結婚後ヒステリーになったのは

悟空が修行ばっかりしてるせいなんだよなぁ・・。 それで自分ばっかり愛を与えて損だってチチが思って 見返りのちゃんとある悟飯に愛を注ぐよう...

2017.2.5 16:013コメ
悟空にゾッコンだったチチが結婚後ヒステリーになったのは
ドラゴンボール原作の悟空のキレキレな返しwwwwwwwwww
【画像】矢吹健太朗が描いた悟空まじかっけえええええええええええええええええ

孫悟空を倒したキャラ一覧wwwwwwwwwwww

ヤムチャ ジャッキーチュン タオパイパイ 天津飯 タンバリン ピッコロ大魔王 ラディッツ ベジータ ギニュー 19号 セル ブウ

2016.11.20 19:016コメ
孫悟空を倒したキャラ一覧wwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 7