なんで天津飯はセル戦後に皆にはたぶんもう会う事はないと思うって言ったの?

また敵が来たら一緒に戦えよ! 新きこうほうで少しは活躍したんだし

2016.1.6 01:014コメ
なんで天津飯はセル戦後に皆にはたぶんもう会う事はないと思うって言ったの?

天津飯ってなんでセルゲーム来たの?

ワールドシリーズのベンチに一人野球少年まじってるレベル

2015.6.6 19:012コメ
天津飯ってなんでセルゲーム来たの?

悟空「おめえ、かめはめ波が効かねえんだろ?」天津飯「ああ」

SS3悟空「波ああああああああ!!!!!!!」

2014.7.30 21:001コメ
悟空「おめえ、かめはめ波が効かねえんだろ?」天津飯「ああ」
ヤムチャ 天津飯 クリリン ←こいつらいらなくね?

ヤムチャ「クリリンは日本人で一番強い」馬鹿「天津飯だろ」←は?

クリリンの娘へのヤムチャさんの気遣いがわからんのか

2014.7.17 07:0019コメ
ヤムチャ「クリリンは日本人で一番強い」馬鹿「天津飯だろ」←は?

人造人間~セル編の時の天津飯ってさぁ

17号を吸収したセルの形態のときに 気功砲でくいとめてたじゃん? けっこうつよいんじゃん?

2014.7.1 07:000コメ
人造人間~セル編の時の天津飯ってさぁ

ぶっちゃけミスターサタンってヤムチャや天津飯ならガチで勝てるよな

サタンが負けるビジョンが見えないし ヤムチャ天津飯が勝てるビジョンも見えない

2014.5.26 16:008コメ
ぶっちゃけミスターサタンってヤムチャや天津飯ならガチで勝てるよな
記者「天下一武道会で孫悟空に勝って優勝したよね?」天津飯「…。」

天津飯ってベジータの次ぐらいに修行してんのに

/test/read.cgi/news4vip/1377608663/

2013.8.30 02:210コメ
天津飯ってベジータの次ぐらいに修行してんのに
結局クリリンと天津飯はどっちが強いの?