この4コマ漫画おもしろしぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】絵上手い人はこれ見て感動するらしい

俺には何のこっちゃわからん (゚Д゚)ポカーン

2017.2.18 23:0173コメ
【画像】絵上手い人はこれ見て感動するらしい

萌え4コマ描いてる漫画家って

やろうと思えば普通にコマ割れるの? それとも構成考えられないからオチ無し4コマなの?

2017.2.15 16:010コメ
萌え4コマ描いてる漫画家って

ボンバーマンの4コマとかいう神漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww

これを当時楽しめた俺は勝ち組 キッズにはわからんやろなあ

2017.2.14 07:010コメ
ボンバーマンの4コマとかいう神漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
この4コマ漫画おもすろしぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウザいアンチを一枚絵で表した四コマ漫画が「ほんとこれ」と話題に
この4コマ漫画で男が泣いている理由がよくわからんのだが誰か教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
週刊少年マガジン、とんでもない4コマ漫画を連載させる
【画像】この4コマ漫画の意味が分からない奴はアスペルギルスの可能性がある種のあるらしいぞWWWWWWWWWWWWWWWWWW

朝日新聞「ののちゃん」のオチがわからない

何が面白いのか誰か解説してくれ

2016.11.8 12:011コメ
朝日新聞「ののちゃん」のオチがわからない
【画像】この4コマの意味が分からない奴はアスペルガー
この女の子が怒ってる理由がわからない男はいないよな?wwwwwwwww
この4コマの意味がわからない奴冗談だろ
【画像】この漫画の意味がわからない奴はアスペwwwwwwwwwwwwwww

【画像】俺だけど新作の4コマ漫画書いた

ちなみにこれは前回書いた奴

2016.9.14 21:013コメ
【画像】俺だけど新作の4コマ漫画書いた