青山剛昌「コナンでファンタジーなことは小さくなる薬だけ。他は全て現実的」

青山剛昌「コナンの黒幕は…アガサ博士でいいな…」読者「これアガサ博士が黒幕なんじゃね?」

青山剛昌「・・・」 青山剛昌「黒幕がアガサ博士?違います(笑)」 絶対これだわ

2017.10.10 21:013コメ
青山剛昌「コナンの黒幕は…アガサ博士でいいな…」読者「これアガサ博士が黒幕なんじゃね?」
【悲報】工藤新一さん、さっそく浮気してしまうwwwwwwww
【悲報】工藤新一の生存、SNSで組織にバレるwwwwwwwwwwwwww

コナンの蘭が腐女子に嫌われてる理由を教えてくれ

男からしたら全く嫌う要素ないじゃん? なのにメンヘラだとか暴力女だとか叩いたり、灰原とコナンをくっ付けたがったりするよな? やっぱり見...

2017.9.21 16:014コメ
コナンの蘭が腐女子に嫌われてる理由を教えてくれ

腐女子「コナンは蘭よりも灰原とくっつくべき!」←は?

幼稚園から連れ添ったお互い初恋の幼馴染やぞ この事実がありながら灰原とかおかしいやろ?

2017.8.31 19:010コメ
腐女子「コナンは蘭よりも灰原とくっつくべき!」←は?

コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww

もうマヂ無理。。。 引っ越ししよ

2017.7.29 16:010コメ
コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww
コナン「サンキュー博士!!ってやべ!着信メールが17件!!!」

【朗報】名探偵コナン、ようやく時間が動き出す

修学旅行編が始まる模様

2017.6.24 12:010コメ
【朗報】名探偵コナン、ようやく時間が動き出す
ジンとウォッカが幼児化したのがゲンタと光彦ってマジ?
このときの灰原さんってなんで嬉しそうなの?

コナンのクッソ恥ずかしい台詞で打算組んだwwwwww

6 悪いなウォッカ…殺した奴の顔と名前は忘れることにしてるんだ 8 僕の導き出したこの白刃を踏むかのような大胆な犯行が…真実だとしたらね… 7 こ...

2017.6.8 01:010コメ
コナンのクッソ恥ずかしい台詞で打算組んだwwwwww
毛利蘭(キャッ!?これ…もしかして痴漢?…でもこの揉みしだき方どこかで…まさか新…!?

元太さんの靴のサイズ、やばい

デカすぎやろ

2017.6.5 23:010コメ
元太さんの靴のサイズ、やばい

灰原哀「わたしは犯罪組織に所属して劇薬を作ってしまった…自首しなきゃ!」←正常な考え

灰原哀「小学生になりすまして楽しく呑気に暮らすンゴ!」 頭おかしいわ

2017.6.3 23:010コメ
灰原哀「わたしは犯罪組織に所属して劇薬を作ってしまった…自首しなきゃ!」←正常な考え
1 2 3 4 5 14