ハンターハンターで印象に残ってる名前wwwwwwwwwwwwwwwwwww
漫画家「キャラの名前考えるのめんどくさいなあ…せや!」

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」

無駄にキャラクターの名前凝る奴は無駄だからやめろってさ

2017.7.5 21:012コメ
尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」
サトシ「ピカチューーー!!」コナン「らあああああん!」あとひとつは?

「BLEACH」一護の名前に隠された伏線wwwwwww

一護→いちご→15→15はスペイン語でQuintes→クインシー

2016.7.24 19:010コメ
「BLEACH」一護の名前に隠された伏線wwwwwww

ビーデルの名前って…

デビルだったんだな サタンだし

2015.6.7 16:010コメ
ビーデルの名前って…

語感のいいキャラクターの名前

バンビエッタ・バスターバイン グリムジョー・ジャガージャック ココ・ヘクマティアル セルティ・ストゥルルソン

2015.3.5 19:016コメ
語感のいいキャラクターの名前

もはやそのキャラ以外に付けれない名前

のび太 霊夢 コナン 他にもあったら教えて下さい

2015.3.2 23:013コメ
もはやそのキャラ以外に付けれない名前
漫画やアニメのネーミングセンスがひどいやつあげてこうずwwwww

ブリーチで一番名前がカッコいいキャラwwwwwwww

グ リ ム ジ ョ ー ・ ジ ャ ガ ー ジ ャ ッ ク

2014.10.6 23:004コメ
ブリーチで一番名前がカッコいいキャラwwwwwwww

ごちうさの登場人物の本名wwwww

ほと ここあ かふう ちの てでざ りぜ うじまつ ちや きりま しゃろ ふざけてんのかコラ

2014.9.4 22:000コメ
ごちうさの登場人物の本名wwwww

今気づいたんだが カカロット→キャロット ベジータ→ベジタブル ナッパ→菜っ葉

ラディッツ→ラディッシュ 天津飯、餃子→そのまま 全部食べ物のなまえの派生なんだな

2014.9.1 11:002コメ
今気づいたんだが カカロット→キャロット ベジータ→ベジタブル ナッパ→菜っ葉

お前らの思う「作者が適当に考えたであろうキャラ名」ってなに?

モブでも割と重要なキャラでもなんでもいいよ

2014.8.10 23:005コメ
お前らの思う「作者が適当に考えたであろうキャラ名」ってなに?
アニメや漫画で、作品名より作者の名前のほうがが有名な人って

金色のガッシュ!の呪文のネーミングの法則まとめたったwww

口から放つ=ケル、イド 相手を阻害=イド、ケルド  その他の部分から放つ攻撃呪文=◯◯ル 貫通力を持った強化版=ルガ 身体を変化、強化す...

2014.5.3 21:0017コメ
金色のガッシュ!の呪文のネーミングの法則まとめたったwww