漫画で「うおおおお」ってなったシーン挙げてけ

/test/read.cgi/news4vip/1384448191/

2017.10.7 23:014コメ
漫画で「うおおおお」ってなったシーン挙げてけ

漫画のアツいシーン教えろ

面白そうなら買う

2017.4.4 12:012コメ
漫画のアツいシーン教えろ

宮城リョータの名シーン、なし!wwwwwwww

桜木と流川最後のハイタッチ ゴリお前とバスケするの暑苦しいよ ミッチーバスケがしたいです メガネくん綾南戦のスリーポイント

2017.1.11 07:011コメ
宮城リョータの名シーン、なし!wwwwwwww
カリオストロの城で覚えてるシーン 「屋根ジャンプ」「銭形の名言」後1つは?

ダイの大冒険のポップが格好良かったシーンランキングwww

1位 オリハルコン部隊にメドローアを放ったシーン 2位 クロコダインにメラゾーマ放ったシーン 3位 ラーハルト達の足止めをするためにベタ...

2016.10.1 21:01178コメ
ダイの大冒険のポップが格好良かったシーンランキングwww

漫画史上最もカッコイイ「誰かが誰かをかばうシーン」といえば?

お前と過ごした数ヶ月…悪くなかったぜ…

2016.6.4 16:0198コメ
漫画史上最もカッコイイ「誰かが誰かをかばうシーン」といえば?

漫画史上最もカッコイイ「本当はキツイのに強がるシーン」は?

エネルの雷喰らって「タバコの火サンキュー!」なサンジ

2016.3.21 21:0145コメ
漫画史上最もカッコイイ「本当はキツイのに強がるシーン」は?
NARUTO少年編3大名場面「ザブザと白の死ぬシーン」「リーの手術とガイ先生の説得」

BLEACHで一番の名シーンはwwwwww

思っていたより 醜いな だよなwwwwwwwww

2015.8.9 12:010コメ
BLEACHで一番の名シーンはwwwwww
漫画で印象に残っている、「見開きページの名シーン」

稲中で好きなシーン

やってまーーーーーす どーーーーも

2015.2.25 16:010コメ
稲中で好きなシーン
悟飯をかばってピッコロが死ぬシーンVSルフィをかばってエースが死ぬシーン どっちが感動した?

スムダクの最後の無言のシーンて言うほど名シーンか?

絵柄もキモいしワンピース的なキモさ

2015.2.6 12:008コメ
スムダクの最後の無言のシーンて言うほど名シーンか?
ジャンプ三大名バトルって「悟空vsフリーザ」「ロック・リーvs我愛羅」

ダイ大で意外と語られない好きなシーン

かつて、キミほど激しくボクの自尊心を傷つけ、怒りに震わせた男はいなかったよ…… 強いて言うのならキミの弟子の魔法使いクンだが……師匠の方が...

2014.9.13 22:004コメ
ダイ大で意外と語られない好きなシーン