北斗の拳の作者が描いた中居wwwwwww

グラウンドレベル中居

2017.11.17 07:010コメ
北斗の拳の作者が描いた中居wwwwwww
北斗の拳で一番カッコよかったキャラwwwwwwwww
北斗の拳で名有りのキャラで自○したのってシンとレイとラオウだけだっけ?

ケンシロウとラオウとトキとジャギが鍋を囲んだら

ラオウは鍋奉行になりトキは野菜ばかり食べる

2017.11.5 23:012コメ
ケンシロウとラオウとトキとジャギが鍋を囲んだら

ケンシロウの革ジャンの臭いヤバいだろ

あの時代にあんなことしててしかも肌に直で着てる

2017.11.5 16:016コメ
ケンシロウの革ジャンの臭いヤバいだろ

風のヒューイって弱すぎじゃね?

アミバにも負けそう

2017.10.20 12:013コメ
風のヒューイって弱すぎじゃね?
ジャギって北斗神拳伝承者のひとりだったんだろ

ラオウ「言え!将の名を!」

「だ、誰がいうかーーっ! 知れば疾風となって将の下へ走る 天を握った貴様が最後に望むものがわが将!

2017.10.9 23:012コメ
ラオウ「言え!将の名を!」

なんでケンシロウも俺TUEEEEしてるのに許されたの?

ケンも一度も負けたことないじゃん

2017.10.2 19:0111コメ
なんでケンシロウも俺TUEEEEしてるのに許されたの?

ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?

秘孔突かれたら勇次郎もあべしするの?

2017.9.24 16:012コメ
ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?

ラオウ編までの北斗の拳はジャンプ史上最強に面白い

あんまジャンプっぽくないとこがいい

2017.8.4 12:010コメ
ラオウ編までの北斗の拳はジャンプ史上最強に面白い
【画像】ラオウ、他力本願のクズだった
北斗の拳の南斗五車星に一人思い出せない奴いるよな
にわか「北斗の拳はラオウまで、修羅はダメ」
北斗の拳のこのシーンってよく意味がわからないんだけど
1 2 3 4 5 8