「作者が主人公やヒロイン選びに失敗したな」ってアニメや漫画

僕のヒーローアカデミア 七つの大罪

2017.4.25 21:010コメ
「作者が主人公やヒロイン選びに失敗したな」ってアニメや漫画
生理的に受け付けないアニメの主人公挙げてけ

【朗報】ヒットした漫画の主人公は大食いが多い

悟空 ルフィ ナルト トリコ ゴン

2017.4.20 12:013コメ
【朗報】ヒットした漫画の主人公は大食いが多い

鋼の錬金術師のエドって割りと理想的な主人公だよな

ブレない 強すぎない弱すぎない 兄貴肌で締めるところは締める 最後は特別な力もないただの一般人になる 完璧

2017.4.10 21:010コメ
鋼の錬金術師のエドって割りと理想的な主人公だよな
仲間を殺された主人公「ウワアアアアアアアアアア!!!!」→覚醒
主人公が最後に死ぬ作品の名作率wwwwwwwwwwwwwww

ナルトって哀れな主人公だよな

努力して強くなったのに無知な読者から「血統!!九尾!」で済まされる模様

2017.3.6 21:014コメ
ナルトって哀れな主人公だよな
主人公の親父が作中最強の漫画wwwww
主人公「おっさんがこの国の王なのか?」側近「こ、これ無礼者!」王様「ホッホッホ」
餓死する主人公っているの?

主人公「時を止める能力を手に入れたぞ!」←オチを考えろ

ぱっと思いつくのは ・一度止めたら永久に止まったまま ・あれこれ悪用するがみんなより早く老けちゃう ・空気も止まるから動けなくなり死亡

2017.1.9 12:011コメ
主人公「時を止める能力を手に入れたぞ!」←オチを考えろ
衛宮士郎、阿良々木暦、上条当麻←こいつら生理的に受け付けないんだけど
主人公「やめろーーーー!そいつを頃しても天国のあいつは喜ばない!」

ドラえもん、ネウロ、シャナ←こういうタイトルの作品って主人公どっちなんや?

ドラえもんなのかのび太なのか ネウロなのかヤコなのか シャナなのか悠二なのか

2016.12.3 12:012コメ
ドラえもん、ネウロ、シャナ←こういうタイトルの作品って主人公どっちなんや?
ナツキスバル 衛宮士朗 上条当麻 この中でだれか一人と友達にならなきゃいけないとしたら
1 2 3 4 5 13