鈴木央の「やっと売れたか・・・・」感は異常

ジャンプの読み切りとかライジングインパクトとかウルトラレッドとか面白かったのに 地味でパっとしなかったからサンデーにいってしまったとし...

2014.12.13 19:009コメ
鈴木央の「やっと売れたか・・・・」感は異常

七つの大罪の豚って必要か?

戦闘出来ないし萌えやエ口もないし

2014.12.11 21:002コメ
七つの大罪の豚って必要か?
クラスで東京喰種とか寄生獣とか七つの大罪とか流行ってるんだがwwwwwwww

7つの大罪の主人公がくっそ臭い

チビであの性格は嫌悪感と便意をもよおす

2014.10.24 19:0015コメ
7つの大罪の主人公がくっそ臭い
七つの大罪って漫画を読んだけど久々に面白い漫画出てきたな

七つの大罪のディアンヌって可愛くない??

もうそれだけで漫画読んでる

2014.10.17 19:001コメ
七つの大罪のディアンヌって可愛くない??
七つの大罪のディアンヌちゃんwwwwwwwwww

七つの大罪とかいう漫画wwwwww

いけるやん。割と面白い。アニメも観るで~

2014.9.12 01:006コメ
七つの大罪とかいう漫画wwwwww

鈴木央『七つの大罪』のアニメ、10月5日よりTBS、毎週日曜17:00に放送決定!

 漫画家・鈴木央氏が『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の王道ヒーローファンタジー 『七つの大罪』のテレビアニメが、10月5日よりMB...

2014.7.28 13:000コメ
鈴木央『七つの大罪』のアニメ、10月5日よりTBS、毎週日曜17:00に放送決定!

マギ、七つの大罪、フェアリーテイル

どれが一番おもろい? ファンタジー系少年漫画読みたいんやけど

2014.7.26 13:0010コメ
マギ、七つの大罪、フェアリーテイル

漫画、七つの大罪が面白い

妖精王のかませっぷり

2014.7.18 16:002コメ
漫画、七つの大罪が面白い

七つの大罪ってマンガは超面白いのに何で人気無いの?

久々にこれだ!っていう王道冒険バトルマンガに会えたわ ドラゴンボールやダイの大冒険の以来の感触

2014.7.3 00:003コメ
七つの大罪ってマンガは超面白いのに何で人気無いの?

七つの大罪ってどうなの?

この娘かわいいから気になる

2014.7.1 16:002コメ
七つの大罪ってどうなの?
【ネタバレ注意】七つの大罪くそ面白いんだけど見てないやついるの?
鈴木央「七つの大罪」アニメ化決定!!!