七つの大罪とかいう漫画好きなやつwwww
七つの大罪の作者「今の時代にあえてのドラゴンボールを描いちゃいましたw」

七つの大罪って急につまらなくなりすぎだろ

まとめ買いして読んでるけどヘンドリクセン倒してから酷いな

2017.3.20 07:012コメ
七つの大罪って急につまらなくなりすぎだろ

漫画キャラで最強の七つの大罪決めるとしたらどうなる?

「暴食」 「色欲」 「強欲」 「憤怒」 「怠惰」 「傲慢」 「嫉妬」

2016.12.3 07:011コメ
漫画キャラで最強の七つの大罪決めるとしたらどうなる?

漫画の「七つの大罪」って最初は面白かったんだけどな

メリオダスとエリザベスとホークの2人&1匹だけで冒険してほしかった

2016.10.28 01:014コメ
漫画の「七つの大罪」って最初は面白かったんだけどな

漫画家七つの大罪 怠惰:冨樫義博 ←これは確定として

あとの六人はどうすんべ 怠惰:冨樫義博 色欲: 憤怒: 暴食: 強欲: 嫉妬: 傲慢:

2016.10.6 16:010コメ
漫画家七つの大罪 怠惰:冨樫義博 ←これは確定として
七つの大罪は、フリーザ戦並みの「こ、こんなの勝てねぇよ…」感をだしてくれるから読める
七つの大罪のでっかいボクっ娘wwwwwwwwwwwwww

七つの大罪のサンデー臭wwwwwwwwww

マガジンはねえわな、ガンガンならまだわかるが

2015.12.5 16:015コメ
七つの大罪のサンデー臭wwwwwwwwww
七つの大罪とか言う厨二病の化身みたいな漫画wwwww

7つの大罪っていう漫画の絵

ミサワにそっくりじゃね?

2015.9.20 01:013コメ
7つの大罪っていう漫画の絵

【画像】「七つの大罪」、無事インフレする

インフレが止まらない模様

2015.9.1 07:010コメ
【画像】「七つの大罪」、無事インフレする

七つの大罪の作者って、割とバケモノだよな

21歳でライジングインパクト連載開始して、初期は一人で週刊連載を描き続けて 3巻あたりから小学校からの幼馴染(後の嫁)をアシスタントに雇...

2015.7.8 19:011コメ
七つの大罪の作者って、割とバケモノだよな
七つの大罪のメガネwwwwwwwwwww

「七つの大罪」人気投票結果wwwwwww

1位 キング  121945票 2位 バン  32086票 3位 ゴウセル  12068票 4位 ヘンドリクセン  8227票 5位 メリオダス  6664票 6位...

2015.2.18 19:015コメ
「七つの大罪」人気投票結果wwwwwww