クロコダイルとかいう七武海の面汚しwwwwwwwwwwwwwwww

ロギアの癖に覇気なしギアなしルフィに負けた雑魚

2017.1.20 07:015コメ
クロコダイルとかいう七武海の面汚しwwwwwwwwwwwwwwww
今ドフラミンゴ系女子が流行ってるらしいwwwwwwwwwwwwwwww

ルフィ←Dの一族、サンジ←マフィアの息子、ウソップ←四皇幹部の息子、ロビン←オハラ学者の娘

ナミ←海兵の義娘 チョッパー←動物から人になった異端児 ゾロ←こいつなんなの??

2017.1.17 16:014コメ
ルフィ←Dの一族、サンジ←マフィアの息子、ウソップ←四皇幹部の息子、ロビン←オハラ学者の娘

ワンピースの女キャラを奇形とか言ってる奴wwwww

所詮漫画に何求めてんだよ 漫画である時点で全身おかしいのは当然だろアホか

2017.1.16 23:015コメ
ワンピースの女キャラを奇形とか言ってる奴wwwww
暁vs十刃vs王下七武海vs 幻影旅団vsギニュー特選隊

ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする…?」

ルフィ「へへっ、そんなのどうでもいいじゃねえか」 一同「!?」 ルフィ「この長い旅で出会った仲間、それこそがワンピースなんだから!(ドンッ‼...

2017.1.11 21:013コメ
ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする…?」
ワンピースのビビってアラバスタに残らずルフィ達の船に乗ったら役職はどうなるの?

ワンピの覇気が後付けって思ってる奴wwwwwww

クロコ戦でルフィがクロコのデザート・ラスパーダ打ち破ってるんだよなぁ

2017.1.3 16:010コメ
ワンピの覇気が後付けって思ってる奴wwwwwww

ルフィってリアル世界にいたら何だかんだイイやつそうだよな

裏切ったりしないだろうし 人によって態度変えたりしなさそうだし 陰口とかも絶対叩かなさそう

2017.1.1 16:013コメ
ルフィってリアル世界にいたら何だかんだイイやつそうだよな

かめはめ波←だせえ ゴムゴムの←だせえ 月牙天衝←!?

流石は師匠だぜ…! 俺のハートに響いた…!

2016.12.31 19:0130コメ
かめはめ波←だせえ ゴムゴムの←だせえ 月牙天衝←!?
ワンピースとかいう作者が海賊未経験の海賊マンガwwwwwwwwww
ワンピースの全盛期「アラバスタ」BLEACHの全盛期「ルキア奪還」NARUTOの全盛期?

クロコダイルが七武海ってどう考えてもおかしいだろ

世界最強の剣士 覇王色持ちイトイトのチート能力 島を吹き飛ばす爆弾作れるサイボーグ 覇王色持ちで相手を石に変える覇気使い カゲを取り込ん...

2016.12.22 07:012コメ
クロコダイルが七武海ってどう考えてもおかしいだろ

ワンピースのルフィの魅力のなさって何が原因なのか

悟空と似た感じなのにルフィには魅力を感じねーわ

2016.12.21 21:011コメ
ワンピースのルフィの魅力のなさって何が原因なのか
コビー「今から倒れていく兵士達は・・・!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?」
1 2 3 4 5 37