不二子「ルッパァーン、わたしゴールド免許よぉ~」

ルパン「無~事故じゃ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

2017.9.18 19:011コメ
不二子「ルッパァーン、わたしゴールド免許よぉ~」

【悲報】次元大介、降りる

今回ばかりは相手が悪すぎる模様

2017.8.11 23:010コメ
【悲報】次元大介、降りる

ルパン最新作の不二子、セクシー過ぎる

ショートボブ可愛すぎるやろ

2017.4.16 01:013コメ
ルパン最新作の不二子、セクシー過ぎる

【悲報】次元大介、降りる

今回ばかりは付き合っていられない模様

2017.4.1 07:011コメ
【悲報】次元大介、降りる

峰不二子って必要か?

基本的にルパンの尻を追ってお宝譲って貰うだけやん

2017.2.12 12:016コメ
峰不二子って必要か?

ルパン「ルパンルパーンwwwww」次元「ジゲンジゲーンwwwwww」

五右衛門「ゴ…ゴエ……」 五右衛門「語呂が悪いでござる…」 ルパン&次元「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

2016.11.12 12:010コメ
ルパン「ルパンルパーンwwwww」次元「ジゲンジゲーンwwwwww」
カリオストロの城で覚えてるシーン 「屋根ジャンプ」「銭形の名言」後1つは?

ルパンⅢ世って日本人なの?

フランス人の血はどこいったの?

2016.5.24 01:012コメ
ルパンⅢ世って日本人なの?

ルパンの五エ門強すぎやろ

完全にチートやん

2016.4.2 23:011コメ
ルパンの五エ門強すぎやろ

峰不二子ってクソみたいな外道なクズ女なのに良い女みたいに言われるのはおかしくない?

裏切るだけでもクズなのに あいつ平気でルパンたちの命まで売り飛ばすじゃん 普通殺されるだろ

2016.1.11 23:0120コメ
峰不二子ってクソみたいな外道なクズ女なのに良い女みたいに言われるのはおかしくない?

次元大介って過大評価されすぎじゃね?

明らかにルパン、五右衛門以下なのだが

2015.7.17 12:012コメ
次元大介って過大評価されすぎじゃね?
ルパンって他人に変装して飛行機乗ったりするけど、犯罪じゃないの?
ルパン三世で一番面白いのはカリオストロという風潮

ルパン三世とかコブラみたいな漫画って

もう二度と出てこないのかな

2014.12.21 19:0013コメ
ルパン三世とかコブラみたいな漫画って
お前らってルパン一味なら誰が好きなの?