ホーリーランド読んだら格闘技やりたくなってきた

とりあえずキックボクシングやりたい

2017.5.20 01:013コメ
ホーリーランド読んだら格闘技やりたくなってきた
俺「ホーリーランドクッソおもしれぇな18で最終巻か」
ホーリーランドとかいう剣道最強の漫画

強くなりたいんだが修羅の門とホーリーランドどっち読んだ方がいい?

師匠は一人にしたいからどっちも読むってのは無しで

2015.5.17 23:017コメ
強くなりたいんだが修羅の門とホーリーランドどっち読んだ方がいい?

ホーリーランドとかいう格闘漫画wwwwwwwww

結局主人公は氏んでるのか生きてるのか

2014.9.22 21:000コメ
ホーリーランドとかいう格闘漫画wwwwwwwww
ホーリーランド、喧嘩商売、餓狼伝、バキ、ダブル・ハード読んだ喧嘩のプロだけど結局路上で一番強いのは

ホーリーランドっていうマンガあったよな

主人公がボクシング強くなって町のヤンキー潰していくマンガ 最高に面白かったよね?

2014.8.19 22:000コメ
ホーリーランドっていうマンガあったよな

ホーリーランドとかいう漫画wwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1386146317/

2013.12.16 10:042コメ
ホーリーランドとかいう漫画wwwww
『ホーリーランド』とかいう、DQNをボコる漫画読んだったwww